The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ブラックジャックによろしくの終了を祝してブラックジャックによろしくが全話無料で読めます

Webコミックが今どんどん勢力を伸ばしてきている気がします

にゃんこいなどはFlexComix Webで連載されアニメ化までされた作品です!

まぁ今回紹介するのはネットで連載し、コミックをうるという形式ではないのですがビッグコミックスピリッツで連載していた

佐藤秀峰先生の「新ブラックジャックによろしく」が無事完結したため「ブラックジャックによろしく」全巻のネット無料公開がスタートしたということ!

佐藤秀峰 オンラインコミック | 漫画 on Web
IMG_0284.jpg


なんといっても会員登録などがなしで読める手軽さがすばらしいです

ここで13巻読んで興味が湧いたら新に手を出してみるのもよさそうですね!

データで見るのもアリですが、やはり漫画は紙媒体で保存したいという気持ちも捨てきれないサムだったり・・・w

| 漫画サイト | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のライオン4巻の発売日は4月9日 同時にTVCMを25種作り25回流すとのこと PSNのトロフィーデータは同期で戻ってくるとか何とか

6013287.jpg
紅イモ@ウメさんの絵を拝借

3月のライオンを読み返していて

ふと次の発売日はいつだろうかと思ったので検索

4月9日に発売は予定されているようで

そのタイミングにTVCMを流すとのこと

25種類25回

是非職人がまとめを作ってくれることを期待しつつ

3月13日の東のエデン パラダイス・ロストに向けて頑張らないといけませんねぇ




PSNのエラーは閏年の誤判定だったみたいですね

一応トロフィーデータなどの実績はPSNに残っているデータは回復するとか何とか・・・クラウドな時代だねぇ

サムは弟にPS3を取られはや1週間・・・まぁもともと弟のものだったんだけどね・・・FF13を強制ストップさせられてます

まぁCoDMW2を買ってきたみたいなので勝手に拝借して勝手に遊ばせてもらおうっと・・・びた一文払わないのではなく払えないのです

(バイトクビが今頃少し痛み出してきました)


日記

まぁ就活はお金かかります(親に出してと言うんだけどね)

しかもまだ免許取れてません・・・どんだけかかってるんだってねwあの問題人間試してきてるよね・・・orz

原付は欲しいし出来る事なら4月に内定決めてバイト再開してほくほくした生活を送りたいなぁとか甘えたことをぬかしています

俺はどこで働くことになるんだろうなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

| 漫画サイト | 01:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりスケッチ5巻とアンソロジー4巻が同時に2010年03月27日発売♪

8089289.jpg

ひだまりスケッチ×☆☆☆のアニメがTBSで絶賛放送中だが

コミックの方もとうとう5巻発売決定ですよ

さらにアンソロジー4巻も同時に出るらしい

まだアンソロジーを持っていないのでこのタイミングで買おうと思っています☆☆☆

前回の4巻の時は確か一昨年のクリスマスだったんですよね

本派なので楽しみに待ちます!ゎくo(。・ω・。)oゎく

あぁあとアニメの方の☆☆☆OPが完成版で3話から流れています♪

すばらしいですよまじで!!!!

| 漫画サイト | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この歳でお年玉GET!漫画を大人買いしてきました

いやぁ買いました
IMG_0383.jpg
まず岳を今のところの全巻♪

これだけではなく
IMG_0384.jpg
ぼくらのを最新刊の11巻まで全巻

レベル高い買い物したぜぇwwww

こういうときにしか買えないのでねw

さぁて本棚が空いていません・・・

明日キングダムハーツが発売ですねぇ

ゲームやる時間ねぇわ・・・

| 漫画サイト | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バガボンドが今年で終わるとのことorz

5362847.png
絵は「ぐら」さんの絵をお借りしました

バガボンドが2010年の今年で終わりとのことを井上さんのwebサイトで発表しています

非常に残念だけど確かにすげぇ終わりに近い場所でもあると・・・

小次郎の時に1年間お休みしていた時はどうなることやらと思いましたが(もう筆を握ることも出来なかったみたいですね精神的に)

武蔵の70人切りも終わり

とうとうラストイヤーみたいです

どうやって終わるのか期待して待ってましょう

| 漫画サイト | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

