The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEGA [VANQUISH]の新PVが超かっこいい!+雑記



とりあえず見て欲しい!

『VANQUISH』(ヴァンキッシュ)は、プラチナゲームズが開発・SEGAから発売される、近未来を舞台にしたサードパーソン・シューティングゲーム。制作指揮はデビルメイクライシリーズや、バイオハザードシリーズ等を手がけた三上真司と稲葉敦志が、それぞれディレクター、プロデューサーとして担当する。VANQUISH wikipedia

最初発表された当時、もっさりしたTPSなのだろうと思っていましたが・・・このスピード感と接近戦はやばい!

バイオのようにPCで出てくれるならありがたいですが無いのならPS3で買いたいと思ってます

(DMCもバイオもPCで出たしPCでやりたいな・・・)

次は雑記

サマソニ行ってきました♪
IMG_0061.jpg
IMG_0069.jpg


とりあえずいい天気!マリンステージとビーチステージは熱中症確定ですw

回る友達と合流し一日回りました!楽しかったが死にそうだったw

音楽知っている友達と一緒に回ると楽しさは格段にあがりますね♪


| オススメ動画 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のライオンのCMを見るの忘れてたのでうp

3月のライオン4巻は4月9日に発売してたんですが、その日に25種類のTVCMを公開してたんですよね

確か予定が入っていて生で見ることは出来なかったんですが

もちろんまとめしてくれる人はいるのでそれを見てみようと思って見たわけです

3月のライオンを次のCMの人に渡して繋いでいくというCM形式になっていて面白い感じですね


公式でも見ることが出来ます


最後はTVを見てるあなたにという形に差し出してきます

もちろん買いました!

そして3月のライオンCM「スガ シカオ/兆し(full)」ver. なるものもあります


心に響くんですよね羽海野チカさんの作品は

少女漫画だからといってハチミツとクローバーを読んでない人

将棋漫画よくわかんないといって3月のライオンを読んでない人

損してると思います

騙されたと思って読んでみて欲しいなぁ

| オススメ動画 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ BadApple!![影絵]祝6666666再生



6666666再生おめでとうございます

さぁ今日も頑張ろう

| オススメ動画 | 08:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フミコの告白 すっげぇ動くしFLCLしてる


久々にニコニコ見て

ランキングで1位になってて見たらすごかった自作アニメ

FLCLぐらい動くし声がすげぇいい!

滑り台のカタパルトのところで絶対笑うんだがw

GIGAZINEでも紹介されていた

| オススメ動画 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MetalGearSolidPhilanthropy(MGSフィアンソロピー)の1部が出来上がったみたいです

HIVE DIVISION | Metal Gear Solid Philanthropy

MetalGearSolidの自作映画を海外のグループが作ってるってのは僕が高校生ぐらいの時に見た記憶がある

2~3年前ほどになるのだろうか・・・あの当時はまだMGS4も出ておらず月光みたいなメタルギアなんて想像もつかなかった気がするのですが

クオリティがやばすぎて感動しまくってた気がする

その1部が完結し日本語の字幕も付いてzoomeにあがっている

パート1


パート2


パート3


パート4


これで1部完   そして2部へ続く

もともとフィアンソロピーってなんだって

慈善的な目的を援助するため、金銭、物品、時間、労力をささげる行為このことwikipediaより

MGS2の時スネークとオタコンが反メタルギア財団「フィアンソロピー」を作っていたって話に繋がるのかなって思います

つまりはMGS2とMGS4の間の話作っちゃったってことかなw

このメタルギアが月光のプロトタイプだったらと思うとありでしょ!オセロット早く出ておいでw

自作でこのクオリティはすばらしい!今後に期待です

| オススメ動画 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

