The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[L4D2]らき☆すたMODとミク(witch)MODとヤンデレボイスMOD試してみた&導入方法

とりあえず動画撮ってみたので雰囲気は見ていただきたい




けいおんMODの時も出来が素晴らしかったですがらき☆すたMODもミクMODもなかなか優秀です

ということでキャラは

こなた→ロシェル
かがみ→ニック
つかさ→エリス
みwikiさん→コーチ

になります

ミクMODは

ミク→Witchになります!

おまけに声も変えております おにいいいいいいちゃああああああんグシャ

アドオンのDLはこちら
      

左からヤンデレ・らき☆すた・ミク のMODです

導入方法ですがまずSteamのツールからLeft4Dead2 Add-on Supportをインスコします
SS9.jpg

先ほどDLしたアドオンをC:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\addonsに入れます

インスコ先が違う方は指定した場所の\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\addonsに入れてください


アドオンの導入はこれで以上です!あとは楽しんでください

| ゲームプレイ動画 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF14 キャラメイク終わらせて2時間ほどプレイしました!ミコッティかわいいよミコッティ

とりあえずFF14のオープンβが始まっているのでやらなければと思いプレイ

グラフィックはMMOにしては凄まじいといえるレベルなのではないでしょうか?AION超えるかな?

ということでミコッティがかわいぃってのは聞いていたのでミコッティで作ってみました

黒髪カチューシャ萌です!怒る動作がかわいいです!まいったね

キャプってみました・・・


プレイの感想としましては・・・MMOをほぼ行ったことがないサムが言うのもなんですが・・・UIがいまいち

グラフィックはA+評価です!この広さでこれだけリアルだったらまぁGTX460が推奨でもうなずける!

疲労度は試していませんwってかそんなにプレイ出来ません・・・シュタゲは別です

ララもかわいいですね!足元をちょろちょろされてるのが何ともwwww

有料なので正式サービスからはプレイしませんが期待したいところです!廃人を産まなければ尚いいですねw

| ゲームプレイ動画 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタークラフト2のDL販売が開始!27日0時から始めたい人はDLで!また廃人が増える・・・



スタークラフトは1998年にブリザード・エンターテインメントが出したゲームです

非常にヒットしたゲームで(日本だと影薄いかな?知っている人は知っているって立ち居地かも)PC版(win mac)とN64版(日本版は無し)が当時売られました

いわゆるRTSという部類でして嵌ってしまうと抜け出せず中毒性がMMORPGと同じぐらいという認識です(サム視点)

一部サムの偏ったイメージで述べてしまいました。お詫び申し上げます。

サムはRTSはあまり行いません・・・FPSかTPSかアクションかたまにRPGです・・・実はゲーム暦は浅い・・・

2007年にスタークラフト2として続編が出ると発表され待ちに待った2010年

7月27日から正式サービス開始ということでパッケージを予約した人も多数いるようですが

ここに来て方針が変わったらしく今現在DL販売を行っております※要アカウントです

アカウントは各自ご用意下さい(クレカいるかもしれません)

サインアップしたらServiceを選びます

その後Buy Starcraft II Digitalyを押せば買えるはずです

DLまでは可能とのこと。プレイは27日からです(オレ的様参照



27日のサービス開始0時からスタートしたい方はパッケージよりもDL販売をお勧めしたい次第です





あと近状です・・・最近更新できずすいません

やる気が無くなったわけではなく夏に向けてお金作っています・・・ガチ

書くネタもあるんだけど・・・

サマソニ・夏コミ・海・山・野球・アキバ歩行者天国と夏はイベントだらけです!

最後の学生生活本気で遊ぶため・・・少し欲出しています

あと秋のWINDOWS7SP1のための資金でもあったり・・・

10万アクセスの準備は整いました!それも次の記事で書きたいと思います!是非!PSPとかオーディオプレイヤーとか持って行っちゃってください!!!!



あと!iPhone4きました!アンテナはカバー買ったので今のところそんなに気にはなりませんが

iOS4.1のベータも来ているためどれほど改善されるか期待したいと思います

小便液晶ではありませんでした!運を使え~

| ゲームプレイ動画 | 01:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF14のベンチ結果 C2DE8400 GTX260でもまぁ低解像度なら遊べる

PC版のβテストは7月にも開始と言われているFF14

αテストは4月から始まっており、日々改良されているとか何とか

そしてFF14のベンチマークも公開されました

ということでサムもどれほどスコアが出るのか挑戦してみました

ベンチの内容はこんな感じ


キャプチャーしているので実際のスコアより残念な結果となっています

実際の結果は以下

CPU:E8400
GPU:GTX260
SCORE:LOW3381
LOADTIME:12861ms
FFXivWinBenchmark 2010-06-21 18-08-16-64

SCORE:HIGH987
LOADTIME:18834ms
FFXivWinBenchmark 2010-06-21 18-14-55-90

HIGHだとさすがにゲームとしてやっていける気がしませんでした(FPS的な意味で)

LOWだとFPSはmin40 max80ほど出ていたと思います

やはりCore-i7に対応しているゲームだけあってC2Dだとそろそろ限界を感じざるを得ない感じです

インタビューではGPU処理の問題が、まだまだ問題が山積みのようで最適化を急いでいるとのことです

製品化された時はもっと軽くなっているかもしれませんね

| ゲームプレイ動画 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[E3]ゼルダの伝説 新作!!久々にWiiを押し入れから出す作業が始まる

ss224.jpg

ということでそろそろ出るんじゃないかなと思っていたトゥーンリンクではないゼルダ!

同じハードから二作はゼルダって出てますよね!だからそろそろだろうと予想してたのです

Wiiです!これは買いです!久々にWiiを押し入れから出す事が決定しました

正式名称は「The Legend of Zelda: Skyward Sword」

ゼルダ自身はちゃんとしたキャラなのですが

敵がトゥーンリンクを受け継いでいるような感じ

トワイライトのような感じでもいいと思うのですがまぁ慣れるでしょう



正直Wiiはあまり好きなゲームがない作品なのですが

トワイライトプリンセスだけは非常にはまったゲームでした

非常に期待したいです


| ゲームプレイ動画 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

