The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランツーリスモ5のプレイ動画が信じられない完成度!そろそろ現実との区別が厳しい(crysisぶりの興奮)

まずは見て欲しい!




口ポカーンして見ていました・・・

GT5の発売日も決まり!どんどん公開されていく情報ですが正直待ち遠しくて居ても立っても居られません(発売日は2010年11月3日です)

このグラフィック!このクオリティ!!信じられない完成度です

しっかり木の影がゆれていたり、バックのガラスに空の雲がちゃんと写っていたりそしてボディの作り込みっぷりやら何から何までリアルすぎます

非常に待ち遠しいですね!

| PS3 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[E3]VALVE Portal2 がPS3に寝返ったwwwまぁPCでやるからいいんですけどねw

ss225.jpg

VALVEの新作Portal2の発表も行われましたが

すげぇ炎上してる様子です

なんとPS3でPortal2を出すとのことw

もちろん箱○でもPCでも発売はするとのこと

今までVALVEはPS3を厄災と呼んでいましたwww

PS3はあらゆる面において厄災。開発者や消費者が求めているものが何であるのかをソニーが完全に見失ったことは明白だと思う。一つ言わせてもらえば、もう手遅れだとしても、ソニーはちゃぶ台をひっくり返して何もかもやり直すべきだ。こう言ったらどうか、「これは最悪な厄災です、そしてごめんなさい、開発者にPS3用ソフトを制作させるのも、そもそもPS3を販売するのもやめます」。

Game*Sparkより

それがここにきてのマルチプラットフォーム化

そこに食いつかないわけがないのですねw

まぁゲハ勢はここいらのことですごいシビアなのですよ・・・

PCも箱○もPS3も持っている自分として言いたいのは

FPSはPCに限る!!!

それだけですw楽しみましょうね♪

今回からCOOPモードも追加されるとか噂では聞いています

非常に楽しみですねぇ

以下プロモとプレイ動画




オマケ!iPhoneにPortalが移植されています!すごい情熱だ!

| PS3 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[E3]METAL GEAR SOLID RISINGのプロモ発表!タクティカル・エスピオナージ・アクションからライトニングボルトアクションへ

ss223.jpg
クリックでコジプロE3特設サイトへ行けます

ということでE3が開催されています!

ゲーム好きのサムとしては非常に゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚する期間です

昨年のE3発表でロスプラ2とかMGSPWとかRISINGとかBFBC2とかetc...

就活を脅かすゲームのラインナップでしたwwww

ということでメタルギア

この作品は小島さんはほとんど関わっていないという作品です

今までのメタルギアはCQCとガンシューティングとスニーキングでしたが

RISINGは斬る事がメインになりそうな作品・・・スニーキングはあるのかな?スニーキングも出来ると信じて

種類もタクティカル・エスピオナージ・アクション(MGS)からライトニングボルトアクション(RISING)へ

時代としてはMGS4の前ぐらいなんでしょうかね?

非常に楽しみです♪



| PS3 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KILLZONE3のトレイラー来ました!



1と2をやってないんですが

3のグラは非常に興味が持てます

マスクかけてる方が敵なのですかね

で主人公さんらしき人が敵の屍の山の前でマスクをかぶり出す感じ・・・

裏切り?になるのでしょうかね??

こういう展開は非常に楽しみになります

コントローラでFPSをやるのはどうしても・・・AIMが・・・

でもなんでE3今月からなのに先走ったのかなぁ

今年のE3はportal2の他になんか発表するValveに非常に期待です

HL2ep3が来るのではと期待してたりします・・・

L4D3かな?作ってるって公言してたしね

なんにしても今月15~17日です 楽しみましょう

| PS3 | 03:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーストリートファイターⅣのPVがかっこよすぎる!



新キャラとして9キャラ増えるようですね

いぶきがかっこよすぎて是非使ってみたい

今日は追い込まれているのでこのへんでw

追加いぶきVSまこと

| PS3 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

