The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲MANシリーズ第二弾 今月買ったBDは僕の心を癒し、懐を傷づけていった

6月は同期皆で東京に向かいました。

土曜は同期で浅草いってできたての人形焼を食べ、昼はどっちの料理ショーに出たもんじゃ屋で食べて

スカイツリーを眺め

上野に行ってパンダ見て

なんだか渋いデートみてぇだなと思いながら過ごしました

土曜に石川組の同期は帰り、日曜はフリー!

友達呼んでアキバに繰り出しました!!

今月買う予定の漫画を買い、今月買う予定のBDをチェック!

KANON BDBOX
IMG_1732.jpg

あと空の境界を早めに買わないとと思って公式に行ったらまだ売ってるとw

買ったら即売り切れになった所を見るとラスト1だった様子wまだ俺の運はあるみたいですw

空の境界
IMG_1729.jpg

空の境界は化粧箱もすごいこってて一生の宝として大切にしていきたいなと思ってますヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

現在集めたBDは

ひだまり
FREEDOM
KANON
空の境界

来月はAKIRAとかエヴァとか東のエデンとか映画系を集めていこうかなぁとか思ってます

| 戯言 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社会人だもの!物欲MANは今までの我慢を忘れ買いまくりました!+α

5月の終わりに東京帰りました

なんだかんだで東京に頻繁に帰っていたりします

月一ペースかなぁ

いろいろわけはあるんだけどもそれはツイッターを見返していただければねw

今月も25,26日は東京に帰る予定です

なんといっても夜行バスってのは安い!

石川から1万以内で東京まで行って帰ってが出来るんだから嬉しいです(`・ω・´)


さてさて東京に来て何した?っていうと東京組の同期と酒飲んだり、オフ会したり、地元の奴らと酒飲んだりね

もちろんアキバにも行って今までお金が無いと学生時代に我慢していたひだまりスケッチ☆☆☆のBDを買ったり

漫画欲しかった奴や新刊をザクザク買いあさり

FREEDOMのBDBOXを8000円で見つけて心が踊ったり

そんな5月でした(遅いっちゅうねw)
IMG_1717.jpg

んで今年中はBDをガンガン揃えていこうと言う事にしました

一応の計画表とかも作ってみた!

○空の境界BDBOX
○攻殻機動隊
○FLCL
○ヱヴァ新劇場版
○ROD
○バッカーノ
○ノエイン
○らき☆すた
○AIR
○KANON
○CLANNAD
○忘年のザムド
○東のエデン
○花咲くいろは
○こばと
○ef
○Truetears
○AKIRA

そして魔法少女まどかマギカ!

さて!

こんな日記見ててもね・・・メリットなんて無いじゃんってここまで見てくれた人へ

オススメのBDの集め方を紹介!

リージョンって知ってますか?米国のDVDとかは日本じゃ見れなかったりするんです

しかしBDになって日本と米国のリージョンは一緒になりました

ここを突くんですね!米国のAmazonからBDを購入しちゃえばいい

これで発生するデメリットは・・・

パッケージが英語仕様、日本と違ってBD1枚に入っている話数が多い(人によってはメリット?)

メリットはなんといっても安い!

例えばでわっち(狼と香辛料1期)のBDはいくらかというと

$42.99

なので・・・空の境界とかBOXでどうしても欲しいっての

ひだまりスケッチとか上に上げた作品

それ以外は海外のBDで揃えようと思います

もちろん日本語は入ってるのです!(これもメリットだね)

果たしてこれは邪道に入るのか否かですが・・・

人それぞれ・・・かな?流石にお金かかりすぎると多くの作品と出会えないのでね!

リマスターとかいいよね!胸が熱くなる

サムは観直したいと思う作品を買っていこうと思います

年末にでもBDがどれほど集まったかご紹介出来ればねwww

ではまた時間がぽっかり空いたらノシ

| 戯言 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとり暮らし始まって1週間と1日です!同期にオタクを暴露しましたwwwwww

IMG_1591.jpg


自炊も洗濯もなんとかひとりで行えております

同期は女子7人の男子6人・・・草食系4人、肉食系1人、肉一人(俺)な構成

同期の奴らにはオタクであることを暴露しましたwwwいい時代ですね!オタクは容認されやすいようですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁそのなかでも一番オタクだったので寮に遊びに来た同期には漫画喫茶だな!と言われましたよwまぁ嫁が多いもんでw

ひとりやっぱりオタクに抵抗はある様子でしたが俺の人柄でまぁなんとかカバーした感じでしょうかwコミュ力ってのは必要だなと思いました

そんなこんなで1週間ですが食生活は偏りがちかなぁ・・・部屋はまだダンボールが多いですね!収納場所がないのでしょうがないです

GWの頭にはデスクも本棚も買う予定なので綺麗になったら写真でもうpしたいと思っております

昨日社長と飲んだって話とかは・・・まぁツイッター見てもらえればwやばかった・・・入社して1週間で飲むとは思っていなかったよ


そういえばまどっち本1巻がやっと届きましたwやっとですよ3週間待ちましたよw

本編はいつ頃再開するのか・・・楽しみですがこちらではTV放送無さそうなのでニコ動かなぁ・・・もしくは・・・www

石川住みの大学での友達とも合流!今となりで漫画読んでますwこれから飯に行く予定


そういえばですがひだまりスケッチのフィギュアが出るのはご存知でしょうか?

ひだまりスケッチ にいてんご

僕はもう予約を終えましたwとりあえず1セット購入!全14体で1セットには12体しか入っていないため残りの2体をGWにアキバで探せたらなと思います

GWの半ばには関東に帰れればなぁ

ということでこのブログは日記などが多くなるかもしれませんねw近々Crysis2の動画などもあげようと考えていたりします

あとCSSの汁男優鯖とかの紹介もできたらいいなぁw明日できたら撮ってみますwアニメが溜まってるので時間は有意義に使わないとね・・・

| 戯言 | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[今更w]冬コミまとめと年始のお買い物などなど

mayusi-.jpg


やっとこさ冬コミの戦利品整理やプチオフ会で買った買い物などなどをまとめることが出来たのでまとめていこうと思います♪

長いので続きへ!

≫ Read More

| 戯言 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

1年というのはあっという間で・・・

もう2011年・・・あと数ヶ月で社会人です・・・はぁ

年末は28日に同期と飲みをし(石川県)

29日に高校の友達呼んでもんじゃして焼きそばして飲んでアニメ映画を5本観てドンキーして意識が飛んでw

30日は朝起きて喋りながら朝昼飯食べてボードゲームしてコミケの行くサークル絞って夜から徹夜列に並び

大晦日は待ちに待った冬コミ3日目でした♪

どうなんだろう・・・夏にしか来たことがなかったので多いのか少ないのか・・・多分自分の前には4000~5000人はいたかと
retsu.jpg

まぁ今回の戦利品まとめは1月5日ほどにまとめたいと思っております

なぜなら本日から大阪行ってきますのでwwwそろそろ過労死しそうなハードスケジュールwwwww

そういえば列の方でうんこ漏らした人がいたとか何とかwwwww

| 戯言 | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

