The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ゲーム]steam製品が激安です

セール終了してますorz


なんと!

な~んとですよ

steamのゲームがセールしていますです

steam

この機会にマルチがしたい・このストーリー気になっていたけど高かったんだよね~

などの人は買った方がいいかもしれないですね

≫ Read More


| ゲーム | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスワードの安全性測定 パスワードチェッカー

パスワードチェッカー

このサイト

MSがサービスしてるサイトです

サムが使用しているパスワードも測定

結果:強でした

≫ Read More

| お役立ち | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブ届いたので使ってみました

2枚目宮子いちよう完成かな

宮子描いてみました

いやぁまじで難しい

4時間ほどかけましたわw

≫ Read More

| 戯言 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブ予約しましたぁ

bamboo.jpg


28日にアキバでペンタブ買おうと思っていたのですが(ついでにコミケには友達の予定が合わず行けない)

九十九電気で送料代引き価格無料になっていたので買いました

買ったのはBAMBOO COMIC

価格.comでは1位のペンタブですねぇ

ちょっと楽しみだったりします♪買うつもりだったので

付いたら絵描いてみようと思いますです

UPするかは・・・プライスレスw

正直うまくはない(でも描くのは好き♪)

| 戯言 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GHOST IN THE SHELL2.0についてのレビュー

ghost1.jpg

GHOST IN THE SHELL2.0のお話です

どのように変わったのか

≫ Read More

| アニメ | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[P2P]クライアント無しでtorrentをする方法[必見!]

P2P(peer to peer)の情報です

これだとPC重いって人でもP2Pが出来るんじゃないでしょうかね♪

では説明は下から


P2Pで起こった問題などに関しては一切責任を持ちませんので自己責任でいきましょう

≫ Read More

| お役立ち | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LinkinPark Road To Revolution買ってきました♪

linkin.jpg

Image204_1.jpg

17日のお話ですw(今更かよ!!!wさーせん!)

立川のHMV行ってポスターもオマケでいただいてきました

あーこれ見ている時間が幸せ!

公式

≫ Read More

| レビュー | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DISSIDIAプレイ動画撮ってみた



ストーリーいまいちですがかなり面白いですよ戦闘に関しては

PSPの中でAVIエンコード出来るってのは画期的だと思います

333Mhzフルに使うとこれよりさらに綺麗な動画が出来ます

メモリに余裕があれば最高編集もしてみてはどうでしょうか

| ゲーム | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DISSIDIA FinalFantasyプレイしてみました

20081218181735_0.jpg

待ちに待ったDISSIDIAです!

このためにポーションも買って僕のHPは満タンです

プレイしてみましたよ~

これは楽しい!通信対戦早くやりたいです~

これからアドホックも試してみる予定です

≫ Read More

| ゲームレビュー | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5.1CHが届きました

Image206.jpg

今回買った5.1CHです

今まで使ってたのはといいますと

≫ Read More

| 戯言 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5.1CHオーディオ予約してみました

今まで欲しいなぁ・・・とは思っていたのですが

とうとう!とうとう買ってしまいました

1万円の代物です

YAMAHAとかだと軽く10万超えたりしますが

学生にはもったいないもったいない!5.1CHというだけで十分です

買ったものはこれです

≫ Read More

| 戯言 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るろうに剣心ファン必見!OVAについて

日曜日ということでアニメに没頭してました

サムです

今日みてたのはタイトルにもあるるろうに剣心のOVAです

追憶編と星霜編です

グレンラガン以来涙を流しました

≫ Read More

| アニメ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名前をおかしなドット絵に変えてくれるサイトw

サイトはこちらから

相当むっかつく絵になります

僕のを晒すと

03100217.png

腹立つwwwwwww

| サイト紹介 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコなどの保存用エクスプローラCravingExplorar

ニコニコなどの動画を保存するとき何を使っているだろうか?

smileやらサキュバスやらいろいろあるのですが

今回ご紹介するのは火狐やIEなどと同じ部類のエクスプローラ(ネット開く奴)

動画落とし専用のエクスプローラです

その名もCraving Explorer

では↓からどうぞ

≫ Read More

| お役立ち | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンクエストⅨの公式がオープン

DQ9の公式がオープンしました公式はこちら

DSということで少し残念ですがとりあえず楽しみです

発売日は3月28日

来年度始まる直前ですね

楽しみに待っていようと思います

GIGAZINEで画像や動画などがあがっていたので覗いてみるのはどうでしょう

≫ Read More

| DS | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DISSIDIA FINAL FANTASY ポーション

Image197.jpg

買ってきました

混ぜると色が変わるのだとファミマの店員に力説されたのでw

1本200円

ネームバリューなめんなですねw

氷も入れて準備万端ですww

≫ Read More

| 戯言 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サドンアタックお勧めツール

サドンアタックも100万IDを記録し

かなりの人が知っているFPSになってきているのではないでしょうか?

無料FPSはWR・SF・ランドマス(サービス終了)・ペーパーマン・CF・AVA・SA他多数ありますが

AVAより低スペックで出来て馴染みやすいのはSAではないでしょうかね

そんなSAですがKD(キルデス率)が毎試合わかったりして・・・しかもグラフ化などしてくれるツールがあったりします

それがSAARというツール

決してプレイに影響を与えるCHEATS(チート)関連ではありません

オートログイン機能もついてて便利すぎます

HP開いてた今まではなんだったんでしょうかねw

以下解説

≫ Read More

| お役立ち | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[PSP]CFW5.00M33-4リリース

CFW5.00M33-4

バグの改善がされています

verを上げときましょう

以下説明

≫ Read More

| PSP | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GIGAZINEで来期のアニメ一覧が上がってました

今期もあと2~3話になってきました

2クールあるアニメは別ですがね

今期はとても良作が多かったと思います

来期はどうなのでしょうか?

2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧

見るであろう作品選別↓

≫ Read More

| アニメ | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分のPCのCPUはどれくらい?

自分のPCのCPUはどれくらいの速度で処理しているのかわかるサイトです

リンクはこちら

ブラウザによって速度も違ってきますので真に受けないようにw

僕は

IEで0.969秒

firefoxで0.409秒でした

CPUがC2D E8400 3Ghzです

OCすればもうちょっと伸びるかなって感じですね

google産のブラウザでやると相当速いみたいですよ

確認したところではgoogleブラウザ>火狐>IE・ルナって感じです

| お役立ち | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC増設完了

先日九十九で買ったパーツが届きましたので増設をしてました

完成!

≫ Read More

| スペック | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DSi向けマジコンがとうとう出来ました

終わらない攻防、ついにニンテンドーDSi向けのマジコンが登場

DSi向けのマジコンがとうとう出ました

今一般的に出回っているのがR4だと思います

なんせ楽だから

次に普及しているのがDSTTでしょうかね

そこらへんは曖昧ですがAcekardというマジコンもあります

このマジコンですが玄人向きなマジコン

DSの電力消耗が少なくて済むっていう利点やら現状起動できないものは無いぐらいな勢いのマジコンです

そこのAcekard 2iってのが今回DSiマジコン起動に成功したもの

任天堂とマジコン業界とのイタチゴッコは終わりを迎えることがあるのでしょうかねwww

| DS | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドホックパーティーでPSPのネット対戦

PS3とPSPを持っているけど

いつも一人でPSPやっている人もいると思います

が・・・対戦ゲームに関しては皆でやったりした方が楽しい

環境があるなら試してみたい事だと思います

では解説は↓から

≫ Read More

| PSP | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボール新アニメ



公式で新アニメがあがっていますね~

野菜王子がキャラ崩壊してますwやばいw

見てくだされ~

≫ Read More

| オススメ動画 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

