The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマソニ日程決定!ヱヴァ日程決定!!

さぁて昨日からヱヴァの破が始まってるね~

いやはや徹夜組おつかれさんw俺は学校とバイトにいそしんだよ・・・(*´-д-)フゥ-3

友達といつ見に行こうかと思ってたらH君が企画してくれた!さすがは部長だよね~

前回の序で少しオリジナルは混ぜてきていたけど今回から完全オリジナル

アスカも名前が変わり真希波も出る!と

7月2日に見に行ってきます

シ者オワリ君と真希波とアスカと~

あぁぁ見ないことにはわからないです

いっぱいお土産買ってこないとなぁ


サマソニ
の日程も決めました

LinkinPark見たかったけども3日目のマウンテンステージも熱い!

どうしようどうしようということで

3日目にしました!8月9日です

はいチケット~
デジカメ 200
デジカメ 199

3人分が手元にある

クレカの返済が死ねる

早く返してもらわねば・・・返せ!

ってことで3日目Rブロックにいますので~楽しみましょ~ヘ(゚∀゚ヘ)

| 戯言 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(戯言)夏からのアニメを何見ようか決めてみた

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧

まぁ毎回10作以上は見てるんだけれども

前期一番のアニメは何だったかというと

やっぱり東のエデンでしたね~

2位がシャングリ・ラかなぁ

3位がけいおん!かなw


今期はどうしようかなぁということで一覧

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
まったく背景わからず見て決める作品ですかね~絵がちょいと楽しみ

うみねこのなく頃に
原作をプレイしてないというかひぐらしすらまだ4話目しか原作いってないんですがww知らないからこそ楽しみだったり・・・

大正野球娘
これは前期に情報入ってた時から楽しみにしてた作品♪

化物語
西尾維新の文をどれだけ絵に出来るのか新房監督の作品とイメージはぴったり合うから今期一番楽しみな作品♪

【懺・】さよなら絶望先生
絶望先生は見て損は無いと思うぐらい面白いでしょうw

かなめも
本を買おうかどうしようか迷ったのだけれども金欠で買えなかった・・・近々買います!そして見ます♪

GA 芸術科アートデザインクラス
きららCarat掲載ということでひだまりとはまた違った美術科のお話に期待

宙のまにまに
見てから!結構楽しそう

狼と香辛料II
わっち2です♪小説読んでないやぁ・・・やることいっぱい溜まってる・・・

東京マグニチュード8.0
化物語の次に楽しみな作品♪ノイタミナ枠です!東のエデンの次なんだけれどもノイタミナは本当に面白そうな(面白い)作品が多い!とても楽しみですぅ

よくわかる現代魔法
これは見て決めますかね~

ヘタリア2期
まだ1期を見てないので溜める方向でいきます!とりあえず1期を見ないことにはw


まぁこんな感じの12作品でしょうかね~

充電ちゃんは1話見てみますwドクロちゃんみたいな感じだったら見ますね~w

ハルヒがこれから少しの間2期なので楽しみですね~

やっぱり消失が一番見たい長門がw

更新やらネタのしょぼさやらごめんなさい

とりあえず時間が無い・・・バイトが忙しい

| アニメ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東のエデン映画化 2部作

アニメの方が終わってしまい

正直なところ謎を残しすぎな内容になっている

神山さんのストーリーは1クールぐらいではまとめきれない!

そんなことははなからわかっていたことなんだけれど続きを2期でやるのかと思いきや

2部構成の映画で締めるというではないか!

つまりアニメ映画映画の3部構成でストーリーを完結させようとしている

今までに例が無いと思う

まだまだ謎はいっぱい残っている

サポーターのことやら

ジュイスがAIなのか人間なのか

多分AIだと思うんだけれど携帯によって出るジュイスの声が違ったりしてたり10話でこれがジュイスだとかナンバー1が言ってたりしてたし

4人に一つのジュイスというシステムが使われてるんじゃないかなぁ

本体の移動を5000円で済ませれるとは思えないけど・・・

ナンバー12がサポーターらしい行動を始めて行ったんだけど(残額が5000円減っただけ)

でも12番がアウトサイドか!?とも言っているし

アウトサイドは死んだはずなんだけれどもそれなのにアウトサイドがゲームに参加して行動するというね

何が言いたいかというとアニメ1クールだとさわり程度しか説明出来ないってこと

まだまだ話は深いでしょうね~

みたい映画がまた増えました

nobless oblige 高貴な義務 財力を持った人には責任が伴う

最終話のシステムが日本で導入されればすげぇ世の中になると思う

GIGAZINE

| アニメ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(戯言)予算13万円でどれほどのPCが組めるのか?

さてまず始めにこれは僕のPCではなく友達に依頼されたPCですw

くるる残念w俺が作ったとしてもセカンドマシンに使うwww


友達曰く最近オンゲでノートですら限界を感じてきたとのこと

ということでPCを作ってくれと言われました

予算は15万・・・出来れば13万・・・でi7とグラボ最上位という注文・・・

ε-(゚д゚`;)フゥ...

持ち合わせがVISTA・電源550W・DVDドライブ・箱ファンぐらいしかない僕はずっと電源550WでGTX260または275が動くのか

電源計算で調べていたわけです

結果i7 3GBメモリ GTX275 HDD マザボ ファン×3 DVDドライブ でも何とかなりそうなので550Wを使ってあげることに決定

重かった(;´д`)=3トホホ・・


アキバ到着!土曜日ということでいろんなイベントを期待しつつ店を回り始めることに

デジカメ 197

あずまんが新装版を買いました(普通のやつも持ってる)

全部あずまさんが手つけててすごいよくなってました♪10年ってすげぇと思った


まずはTWOTOPのオウルテック箱アウトレット!

GTX275が入る箱がいいと言うとこれを選んでくれたOWL-612-SLT(B)/N

大体1万ぐらいの箱

ANTEC派なのでさっぱりなので依頼主コンブに聞いてみる

良いとのこと

5000円・・・もうちょっと安くできるんじゃねぇの?って思ってグラボのGTX275と抱き合わせでいくらにする?って聞いてみた

3000円になりました♪GTX275が26000円


次!モニタを買おうということでぶらぶら

ぶらぶらしてて九十九ex館に到着

地下でセールしてるとのこと

LGの22インチワイドが23000円から16000円になってる・・・まぁネットでは相場か?とも思ったけど1000~2000円ぐらい安い気もしたので買い!

ポイントは160P・・・しょっぺぇ


で!CPUとマザボとメモリ

ぶらぶら歩いててソフマップあたりまで戻ってみると

なんか店員が張り紙貼ってると・・・

P6Tが25000円から2万円に下がる瞬間でした(数台限定)

さらにi7 920との抱き合わせでi7が24000円になるとのこと

さらにさらにDDR3メモリ抱き合わせで1000円引きと・・・

もう決めちゃうか!ってことでHDD640GBもついでに買い!

無線LAN・・・

まぁ適当でいいんじゃね?おkってことで

2700円ぐらいの54Mbpsのやつwもともと回線よえぇ家らしくこれでおkとのこと

という買い物をアキバでやりました

○CPU:i7 920 24000円

○マザボ:P6T 20000円

○メモリ:UMAX1333DDR3 1GB×3 5000円

○グラボ:GTX275 26000円

○無線LAN:54Mbps 2700円

○モニタ:LG 22インチワイド 16000円

○HDD:WD640GB7200回転 6000円

○箱:OWL-612-SLT(B)/N 3000円

○俺から電源 VISTA DVDドライブとゲーム数点 20000円

大体12、5万ぐらいで化物作れました!

何て時代だよ!2年前だと考えられないスペックですよ!!まじに

自作でこまこま増設とかしてて15万とか軽く越えちゃってるけども・・・一括で買い直した方がいいんじゃねぇかと考えさせられました

まぁ後は組んで遊んでインスコとかいろいろ全部済ませちゃうと終電終わってるじゃんwwwwってことでお泊まり

デジカメ 198


UPDATE中とかに遊んで全部終わらせて長い一日が終わりましたw次の日は亜細亜大学のアメフト部との練習試合というねwww

結局俺は・・・2万円とエネループの単四がプラスかなw

おみやげにWD1TB7200回転のHDD買ってきましたw

IDEとSATAの変換器が500円で買えたのもうれしかったかもですかね~w

何が言いたいかと言うと休日のアキバはすげぇ!

| スペック | 08:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏からのアニメ化物語のPV第2弾が公開!

化物語PV





GIGAZINEでも紹介されているとおり夏からスタートする化物語のPV第2弾が公開している

実は来期(夏)からのアニメはとても楽しみな作品がちょろちょろあったりするわけだが

化物語もそのなかの一つ

原作は・・・まだ読んでませんってか戯言シリーズもまだ読み終わってない・・・時間がない・・・

時間作ろう!

| アニメ | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

StreetFighterⅣベンチマークテスト結果

GAMEWatchにストファー4のベンチマークが公開されています

ストファー4PCは7月2日に発売ですが自分のスペックだとどれぐらい動くのだろう?って思う人は試してみるといいかも

全部高にしてみての結果を載せます

SCORE: 5976
AVERAGE: 56.36FPS
OS: Windows XP Home Edition
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
Memory: 3326MB
Graphics Card: NVIDIA GeForce GTX 260
Display Setting: 1680x1050 60Hz C16xQAA

(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

さすがにアンチエイリアスの設定を最大まであげると6000超えません・・・Bです

アンチエイリアスだけ無しにしたら
SCORE: 8426
AVERAGE: 59.81FPS
OS: Windows XP Home Edition
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
Memory: 3326MB
Graphics Card: NVIDIA GeForce GTX 260
Display Setting: 1680x1050 60Hz

(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

ぐらいにはなりますAです

ベンチマークでキャプチャした画像たち

3枚目がカオスったwww
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-50-26-82
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-50-20-48
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-51-00-50
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-50-49-54
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-51-16-03
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-51-02-03
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-51-20-06
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-51-18-50
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-52-30-31
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-51-54-48
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-53-07-85
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-52-31-76
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-53-29-56
StreetFighterIV_Benchmark 2009-06-16 12-54-30-34

| ゲーム | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!導入とプレイ動画

りょーちゃんに教えてもらったosu!というゲーム

DSの戦え応援団のフリーゲームです

osu!

導入方法はdmkm*Negatiblog様のところに載っているのでそちらを参考に

なんとiphone版もあります

osu!iphone

iphoneに関しては脱獄(JB)をしていることが条件

CydiaからDL出来ます♪検索かけてみましょう

戦え応援団も好きだったけどやっぱり好きな音楽でプレイ出来るってのが大きいですね~

幅が大きいと思いますPC版iphone版だと♪

戦え応援団ってどんなゲーム?って人は下の動画みてもらえれば大体わかる

音ゲーです♪


| ゲーム | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MetalGearArcade MGOがアーケード版になっただけかな



公式でもトレイラー公開してます

MGOが普通にアーケードになった感じかな・・・多分

MGOはMGS4についているオンラインゲームなんだけど

これだけでもとても面白いゲームだったりして

MGOだけのディスクで売ってたりもするんですが

それの移植みたいですね

FPSのアーケード移植はHalfLife2とかあったのでわかるんだけれど

TPSのアーケード移植ってめずらしいっていうか初?操作方法とか気になりますね~

とりあえず最近更新出来なくてごめんなさいです

飲みとかレポとかバイトとか重なって暇がなかったです(;´・ω・`)ゞごめんなさい

| ゲーム | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP3000にも対応したCFW5.03GEN-A HEN-AがISOとPS1起動可能!

CFW on PSP-3000’s - 5.03GEN for HEN-A

CFW 5.03GEN-A for HEN(2000&3000)のDLはここから!

PSP-2000基盤改良版とPSP-3000にとうとう時代が来ました!

警告です!!絶対目を通して下さい
PSPが壊れる可能性も考えられます!こちらは責任を取れないので自己責任にてお願いします!!
PSP-2000の対策版が出ています♪不都合も解消されているようです


とうとうISOの起動とPS1の起動が可能になりました♪

前回のHENver2ではプラグインも対応しておりホームブリュー(エミュとかの起動のやつだっけかな)にももちろん対応!

HEN-Aの強みと取るか弱みと取るかは人それぞれだと思うんだけど

HEN-AはFWを書き換える今までのCFWのM33シリーズやらOEシリーズとは違い

一時的にCFW(この場合5,03GEN for HEN-A)をFWにマウントさせるって感じ

だからPSPを再起動したらもちろん元のFWに戻ります

続きから導入方法!

≫ Read More

| PSP | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(PSP)勇者30をプレイしてみたw

勇者30

[広告] VPS

USB繋いでのキャプチャーなので普通のプレイより少しもっさりなってます

音はマイクから拾ったので汚くてもうしわけない

多少遅いですが雰囲気わかってもらえれば

地味に面白いゲームですわぁw暇つぶしゲーですw

| PSP | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)CRYSIS2のTrailer公開!WarheadはCRYSIS1の裏だったんですね



今までCRYSIS WarheadがCRYSIS2だと思っていたのですがwww

今回CRYSIS2のTrailerが公開されたことでWarheadが1裏ということがわかりましたw

今までWarheadが2だと思っていたんだけども・・・ww

今回のCRYSIS2はPCとPS3とXBOXということでマルチプラットフォーム

CRYSISの1は要求スペックが高すぎて次世代ゲーム機(PS3と箱○・・・Wiiは論外)では再現できず

PCで出す感じだったっけかな?そんなことを聞いた希ガス

3部作だとか聞くので3作目の時はどれほどグラよくなってるんでしょうね~

非常に気になるタイトルです♪

| ゲーム | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)METAL GEAR SOLID わかった事まとめてみた

ss76.jpg

GIGAZINEにも詳しく載っています

それといろいろとわかってきたことを上げていきますね♪

なんといってもXBOX360独占か?という噂が流れ続けていただけあってPS3でも出るという情報はとてもうれしい話ですね♪

さらにPCでも出るとのこと!これはスペックを上げざるを得ない!考え中です

マルチプラットフォームなのは多くの人にプレイしていただきたいからなのでしょうね

METAL GEAR SOLID RISINGには小島さんはほとんど関わっていません!つまり完全なスピンオフ作品であるわけです

小島さんが作っているシナリオのMGSはPSPで出るMETAL GEAR SOLID THE PEACE WALKERの方

舞台はMSXで出た初代のメタルギアの少し前のお話

アウターヘブンが出来るまでのお話です

動画の最後の5カウントと巳の文字

5までカウントしたあとの蛇・・・ふむぅ

5人のスネーク?

動画では4人まで確認出来ました

もう終わりだと4の初回特典のBDでもう作らない!と言っていたんだけども

きっかけはOPSらしい

正当続編

もともと小島さんがこのアウターヘブンの話はOPSの時に考えていたらしい

舞台はコスタリカ!コスタリカは軍隊持ってないんですね~

やはりマルチ対戦のMGOnlineもあるし話を聞いてる限りCOOPもありそう!ってことは4人COOPでしょう!!

それにしてもピー音がぱねぇ多いw

わからんがなwwww

RISINGは雷神と昇るという意味で今までのMGSを超える作品って意味だったり

箱○のためにエンジンを組み直してるらしいです!

バンダナはまだ意味ないらしいwww

どれもこれも小島さんがなんか意味を隠してそうで気になっちゃいます

ヒデオチャンネルラジオは今回聞いとくべきですw面白すぎますwE3暴露話の数々です

ヒデオチャンネルラジオ246回

E3 KOJIMA PRODUCTION
次に↑の公式の方のMASK?Who are You?はCastlevania Lords of Shadowというゲームへのリンクとなりました

完全にメタルギアとは関わりはないゲームです

KOJIMA PRODUCTIONのプロデュースするゲーム

God of Warに似てる気がする・・・どちらかといえばデビルメイクライか・・・


今回はさらにメタルギアがアーケードになるという!

METAL GEAR ARCADE
mgsr.jpg

Half Life2のアーケードが好きだったのでこれは友達連れて遊びに行きたいですねぇ

| ゲーム | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)Metal Gear Solid: Rising 雷電の下あごが無くバンダナらしきもので左目を隠す



.ちょっと前に箱○で出ると紹介しましたが動画貼るのを忘れてたので一応

なんともまぁ・・・楽しそうだなぁ

下アゴどうしたんでしょうかね

あと左目隠してるバンダナらしきものはスネークの物なのでしょうかね

そして動画最後のSnake in.

そして雷電 is back!スピンオフであっても楽しそう

箱○を買うかはこれから検討してみたいと思います

| ゲーム | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)FinalFantasy14はMMO MMOファンでPS3厨房は歓喜!ww

GIGAZINEにも詳しく載っています



なんといってもこのグラフィックでのMMOは本当に喜ばしいことではないでしょうかね

MMOしないサムですがMMOしてる友達はテンションが変になってますwww

今までFF11をやっていた人も相当の人が14へ動くのではないでしょうかねぇ

せっかく11で5年間やっててチートBANされてNEET離脱出来た人もこれでまた数年はNEETですw

マイナスイメージ厳禁!!!!( ゚┌・・ ゚) サーセン

どこかでプラットフォームがPCでも出来るって見たんだけどもやっぱりPS3だけみたいですねぇ

PS3とPCで発売が決定しました!

PS3なんて高くてかえねぇよPCで出せよ!っていう人も結構いたのではないでしょうか

これで廃人がまた増えることになるでしょう・・・

マイナスイメージ厳禁!!!!( ゚┌・・ ゚) サーセン

それにしてもどのゲームもグラ綺麗だ

| ゲーム | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)LostPlanet2 COOPモードが非常に楽しそうになってる地味に期待してるゲーム



実は1のマルチが地味に好きだったゲームww

ラグはんぱなかったですけどねぇwwww

今回2ではCOOP(協力プレイ)モードがあります

なーんか見ててすんごいぬるぬる動くモンハンしてる気分になりましたwww

あながち間違ってなくね?

箱○のPVも前に見たんだけども対戦も相当面白そうになってます

はやくやりたいですねぇ♪

| ゲーム | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)FinalFantasyⅩⅢの召還獣を披露♪かっこいいのぉw



ボスなのかレベルが上がったからなのかアクティブタイムゲージが4つになっているとのこと

そして召還獣のオーディン!

FF13は男主人公と女主人公とPSP版と3つの世界観で進めるって聞いたけども今後に期待ですかねぇ♪

あー゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ゲーム多いですねぇ

今の大学1年生とからへんうらやましいなぁ

| ゲーム | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)アサシンクリード2で二刀流!?しかも空飛べるww




暗殺システムはほぼ同じかな

なんと今回のアサシンクリードは空が飛べますwww

町中にある炎の上昇気流をうまく使って空を飛んでいますwwあと人を足場にしてwwwwww

なーんか動画の途中でPSPとPS3をコネクトするとかなんとか言ってる気がする

アサシンソードの二刀流があったりもしますねぇ

もちろん今回も頂上からの玉ヒュンダイブも出来ますwwww

煙玉とか水入ったりとか

発売は09年みたいです!

| ゲーム | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)SoulCaliburがPSPで登場!GoWのクレイトスが参戦!!



実はSoulCaliburはプレイしたことがなかったりするんですが

PS3で出てる奴は友達が言うにはとても高評価

今回はPSPでの登場ということもありとても手頃なのではないでしょうかねぇ

気になる一作なので一応紹介でしたぁ

| PSP | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)Call of Duty Modern Warfare 2が想像以上すぎて玉ヒュン出来るw



ダメージ表現がすごすぎます!

CoD4MWがすごい面白かっただけにテンションが上がりまくりです!!!!!

そして今回乗れるスノーモービルですが

雪山を下る最後のシーン

綺麗すぎてジェットコースター下る時の玉ヒュンにサムはなってしまいましたwww

マルチがとても楽しみです♪うはぁ俺社会人だよこのタイミングorz

| ゲーム | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)God of WarⅢがPS3独占です



PS3の独占です!箱○ざまぁぁぁぁwww

プレイ動画です


PSPのGoWから入ったんですが非常に面白かったのを覚えています

バイト中にやってたなぁこれwww

| ゲーム | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)Left4Dead2 11月7日Coming

L4DのUPDATEがあったものの新しいステが出たわけでもなくサバイバルが出てそれ専用の灯台がUPされたのがついこの前

その時にMODのためのSDKも出てきて面白い鯖がいっぱい出てきているL4Dですが

11月7日に新しくL4D2が出るかもしれないです



動画を見る限りですが主人公は変わっております

今までのビル・ゾーイ・フランシス・オバマじゃなくてルイスの4人ではなく

おっちゃんっぽいのとプチブーマーみたいのと帽子かぶったにぃちゃんと黒人のねぇちゃん

上のはプレイ動画ですがなーんか片手のタンクジュニアみたいなチート感染者いない?www

はえぇぇぇw

あとなんかウィッチなりかけみたいのw

もしかしたら感染者の種類は増えてるかもですねぇ

あとグラが綺麗になった気がします

下はOPっぽいやつ

| ゲーム | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)METAL GEAR SOLID:THE PEACE WALKERについて

METAL GEAR SOLID:THE PEACE WALKER


BIGBOSSが4人います・・・

E3動画はこちらから


まーたメタルギアがよく分からなくなってきました!

最初に画像のやつを見たときにもう?????だったのですが

4人ならんで銃を構えてるところらへんがもう???すぎますw

舞台はMGS3から10年後のお話

気になるのが動画で出てくる

MILITAIRES
SANS
FRONTIERES

フランス語です

意味は「国境なき軍隊」

それとOUTER HEAVEN武装要塞国家

ってことはMSX時代の初代メタルギアの前のお話でしょうかね

なんにせよ詳しい情報が欲しいです

| PSP | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(E3)PSP Go発表!価格は26800円11月1日発売

psp5800reco.jpg

なかなか持ちにくそうで電車でうとうとプレイしてたら画面の重さですぐに落としてしまいそうなデザインのGoですがw

今までメモリースティックDUO(PRODUO)でしたが、今回からはメモリースティックマイクロという企画の記憶メディアが使われるとのことです

UMDが無くなり、そのかわりに16GBのメモリが内蔵されています

色はピアノブラックとパールホワイトの2色

発売していくにつれていろんな色が出ることでしょう

無線LAN機能の他にBlueToothを搭載しているので低燃費で通信対戦が可能になりますね♪

BlueToothの企画はまだわかっていませんが多分3,0でしょう

ゲームはPlayStation StoreからのDL形式を取っております

Media GoというPCでの管理ソフトをインストールすればPC←→PSP間でのゲームのやりとりも可能です

Media Goの画面の様子などはGIGAZINEがとりあげていますのでそちらでどうぞ

気になるのが耐久性でしょうかねぇ・・・まぁそう簡単には壊れないようにはできていると思いますが

METAL GEAR SOLID:THE PEACE WALKERについて

| PSP | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

METAL GEAR SOLID LIGHTNING BOLT ACTION RISINGの公式サイトがオープンしました!!

METAL GEAR SOLID RISING

とうとう発表されました!

なんとPS3かと思いきや箱○で登場とのこと

出来ればPS3でも出して欲しいです・・・グハッ・・('д`)




HPの方は今のところ雷電のイメージがうpされています

ss76.jpg

それとMASK?Who are you?ってところに飛べます

まだ謎が多すぎますね・・・う~ん友達の箱○を買い取ろうか迷うところだ・・・

そうそう・・・先週のファミ通で小島さんがインタビューを受けていたんですけど伏せ字だらけだった件www

あれについてヒデオチャンネルラジオで語られていますw

ヒデオチャンネルラジオ245回

| ゲーム | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MGS”NEXT”朝7時まで残り4時間ですね!サイトに動きあり

MGS"NEXT"

前の記事からまた動きがありました

5・E・3・巳と文字が浮かび上がっていました

今回追加された文字はP・R・それとビッグボス



今回は日なのか8なのか・・・

晴れました!すがすがしい!なんてすがすがしいんでしょうかねぇ

ss75.jpg

残り4時間!朝7時に更新があります

E3も終わりましたねぇどんな内容だったんだろうなぁ・・・

GIGAZINE

| ゲーム | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

