The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Radeon HD5800シリーズが来ましたねぇwでかいでかいwwww

hd5870.jpg


Radeon HD 5870の動作デモがスタートより

Radeon HD5000シリーズのデモがとうとう始まりましたねぇ♪

DX11に対応するグラボなのでとても心が躍ります♪

見てくれ!このマザボからはみ出しているグラボの吸気口をwwwwww

hd5870-2.jpg

裏は基盤が丸出しなわけではなく鉄板で覆われています!

hd5870-3

左:HD4890 中:GTX285 右:HD5870 

hd5870-5

DualLink DVI×2、HDMI、DisplayPortの4系統を装備。DVIとHDMIから2系統、それに加えてDisplayPort出力で3画面同時出力が可能



さらにさらに
hd5870-4

Mini DisplayPortによる6画面にも対応しているタイプもあるみたいですw

さすがに6画面対応版は補助電源が6ピンと8ピンというすげぇ食いようですw

普通の方は6ピン×2です

そしてやっぱり楽しみなのがEyefinityですね♪

Eyefinityとはなんぞやというとマルチディスプレイでゲームをプレイ出来る新しい企画

今までは1画面でプレイが当たり前でしたが3画面を横に繋げて3画面でプレイすることや

横3縦2の6画面にゲームを映して60インチの大画面プレイということも可能などなどすばらしい機能なわけですよ

CRYENGINE3とEyefinityのデモ動画をどうぞ


今までは真ん中の画面でプレイしてる感じでしたけども、Eyefinityからは横が見えるというほぼ人間の視界って感じの感覚!

さらにこれに上1枚繋ぐことも可能とのことなので角度さえ付ければ本当に戦場にいるような感じになるということでしょうか

6枚の画面で囲ってプレイすることも可能なのかは不明ですが椅子の上でリアルクリアリングする日も近いような気がしますねwww

| スペック | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にCS:Sの大豆鯖をプレイしてきた♪

今度また入った時はキャプチャーしようと思います

でも今日はSkypeしながらだったから撮らなかったです(;´・ω・`)ゞごめんなさい

どんな感じかっていうと↓のような感じですwこれやるためにCS:S買っても損はないおもしろさですよ~www

ってか大豆鯖がメインかもしれないwww

スパイダーマンとバスと新しく実装されてた大砲の弾転がすやつはすごい面白かったwまじにオススメ

大豆鯖の主さんがその日にどのマップを入れるかはわからないですけどねぇ

そのわくわく感も好きです

気がついたら4時間半も今日はしてたw



| オススメ動画 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS3がPS2とドリキャスのエミュを発表?おぉぉぉぉぉ??

sonic.jpg


UK GIGAZINEで紹介されててもうなにがなにやらなんだけども

PS3でDCとPS2のエミュが出る・・・

PS2は何回目の噂でしょうかね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

でもDCのエミュは面白いww

別メーカーのエミュを公認でPS3で出来るとはねw

ソニックアドベンチャー2とかしたいなぁまたw

シェンムーとかも手つけてなかったからしたいなぁ

| PS3 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近ニコニコすげぇなぁって思う。おめでとう50万プレミアム

【RADWIMPS】ソクラティックラブを書道で。


いやぁかっけぇね!RADWIMPS×書道ってのがすげぇすげぇ

たんぽサンキュ


初音ミクの消失-DEAD END-を歌ってみた@弟の姉


消失を歌えれる人が出てくるとはね

そりゃ消失だから多少は加工してるけど

よく口回るよねぇ

早送りじゃないと思うわぁ

お待たsex!待ってたわぁ

PVの大元とオリジナルの消失がこれ

| オススメ動画 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱○のShadowComplexがすごい面白いです♪



今進めているゲームがこのShadowComplex

横スクロールアクションなのですがunreal engine3が使われています!

発売元もUNREAL TOURNAMENT3やGears of Warで有名なEPIC GAMESです

雰囲気はメトロイドそのものな感じと言われればわかるでしょうか

敵の後ろから接近してCQCをかけれたりミサイルをぶっぱなしたりも出来ます

鉄臭そうな基地を進んでいくところから少しMGSのような雰囲気もあったりw違うかww違うね♪

固定砲台の時にたまにFPSも出来ますwミサイルぶっぱなすんだけどねぇw

箱○のキャプチャはPT3出たら考えますw

まぁPT2がでたばっかりですが・・・まぁやらないってことですね

夏休み最終日にしたことって言えば

イヴの時間全部見て

寝て起きた・・・

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

あいつ起きてたらスタ丼食べに行ったのになぁ

まぁShadowComplexをクリアしますかぁぁぁ!

イヴの時間のact1から最終話act6はyahoo動画で今日から配信されていますよ~

| XBOX360 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SF4やってて久々に思い出してのウメハラがぁぁぁ!を見直したw

sf4.jpg




GGXXの動画だけども

この当時はまだニコニコβだっけかね

ウメハラって何?って人はまぁこれみたらすげぇわかるかもしれないです

SF3のウメハラの挑発凸(゚Д゚#)


やっぱりウメハラはつえぇよまじにw

俺は格ゲーはやっぱり下手だね

| オススメ動画 | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空耳で久々にすげぇ笑ったwwwwwww



空耳で久々に笑ったよw





秩父でキャンプしてきましたw

いやぁ楽しかった

くっそ寒いのに!川入って

くっそ寒いのに!ウォータースライダーを馬になって滑ったり

BBQしまくって酒飲みまくってしゃべってしゃべって

吐いてw

帰ってきたのでした

| オススメ動画 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP FW6.00が出ました!保存しましょうね

avataraf3jz2.gif


PSP FW6.00

CFW使っている人は絶対にDLしときましょうね

さぁてこれでFW5.55の対策が突破できるのでしょうか?

Dark Alex氏は動くのでしょうか?

これでおおかみかくしとSoulcalibur: Broken Destinyはプレイ出来るようになるのでしょうか

いやまぁw割れ厨がってだけですがねぇ

動きに期待しましょうねぇ

| PSP | 21:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの体験版が東京ゲームショウ09で出るだと!?

mgspw.jpg


MGSの最新作 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの体験版がTGS09で出るとのこと!

うわぁどうしよう・・・行こうかなぁ

でも土曜はバイトで日曜はアメフトの試合( ゚Д ゚ ) …

東京ゲームショウのチケットは→ここ←で取れますよぉ(オンラインチケットはクレジット要りますけど・・・)

いろいろと入手方法はあるさ!多分ね~

| PSP | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランツーリスモ5も決定!今年の冬ははんぱねぇぜ!

070718_01.jpg


GIGAZINEでも紹介されてるとおりグランツーリスモ5が今年中に出るかもしれないです♪

フランスで12月4日に「グランツーリスモ5」の同梱パックが発売とのことなので

日本では12月5日?いやいやぁまだまだわかりませんが

11月10日にはCall of Duty Modern Warfare2が発売されるし

ロスプラ2の発売も近いかもしれないですし

デッドライジング2も近いうちに発表があるかもしれません

12月17日にはFinalFantasy13が発売ですし

忙しすぎるでしょwww就活どうしようwまじで・・・いややるけどちゃんとww

Amazonで予約しちゃった♪19%オフなんですもの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

アキバ行って買うっていっても19%オフはありえないだろうしねぇこれこそamazonマジックだね♪

| ゲーム | 21:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

FinalFantasy13は12月17日発売!

Before
ff13.jpg
クリックすれば大きい奴が見れます


さぁGIGAZINEyoutubeなどに告知が出ているFF13ですが

flash解析する奴なんていっぱいいるわけでwww

After
ff132.jpg
クリックすれば大きい奴が見れます♪


発売日12月17日決定!!!!!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ってことでスリムのPS3が出たことだし皆さん買いに走りましょう!(*゚゚)ゞエヘヘ

ついでにPS3Slimに入っているFW3.00にはバグがありますwww

| ゲーム | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CFW5.50GEN-B2 UPDATEしときましょう

CFW550GEN-AとBの記事はこちら

今回はちょっとUPDATEしといた方がいいと思いますよ

CFW550GEN-BではDespertar del Cementerioが使えないバグが出ているようなのです

Despertar del Cementerioとは例えばフラッシュ書き換え失敗したPSPをリカバリ出来る復活の呪文だとでも思ってください

詳しくはぐぐって

Despertar del Cementerioが使えるようになるってことですね

では必要なもの

○CFW550GEN-BまであげてあるPSP

CFW550GEN-B2

GEN-B用のパッチなのでGEN-Aの人は必ずGEN-Bに上げて使用してくださいね

| PSP | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに借りてきてどうすんのよって積みゲーの多さとなりましたw

デジカメ 281


さぁてどうしたものかwwww

では紹介していきますw

≫ Read More

| ゲーム | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無料Office OpenOffice3.11インストール

OpenOffice3.11

右の欄に飛べるアイコンを設置しました

脆弱性とか云々はMSOfficeよりは大丈夫だとは思いますが旧型の人はver上げてもいいかもしれませんね

では一応導入方法

ss116.jpg

まぁOS選んでインストーラーを落としてください

Bittorrent
持っている人はそっちで落としてもいいかもしれませんね(P2Pです犯罪じゃないですよ正しい使い方です)

落とし終わったら展開しましょう
ss117.jpg

                            

ss118.jpg

ここで注意してほしいのが展開する場所のパスに半角英数字以外が使われている(これならデスクトップ)と

ミスります!wwwメータ進む途中でインストーラー見つかりませんとか出るw地味に罠です

なのでC直下とかまぁ半角英数字のパスの所に展開してあげてください

まぁね

これだけですw注意してほしいのはw(あぁ展開してインスコ終わったら展開されたやつ消してもおkですよん)

あと日本語版のインストーラーだとインストール時のインストーラーが文字化けするんだけれども

俺だけだろうか?(インストールされる奴は普通に日本語ですよw)

なんでこの記事書こうかと思ったのかというと

バイト先の漫画喫茶のオフィスをOpenOfficeにしようってことで

僕が無駄に働かされているからです

会社で正規Office買えばいいじゃねぇか!

お高いものだからねぇって理由とxlsxとかdocxとかのクレームがえらい多いからってのが理由

インストールしながら掃除

インストールしながら掃除

インストールしながら掃除

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

| お役立ち | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MODERN WARFARE2の先行プレイ動画がかっこよすぎる



11月10日発売です♪

誕生日11月24日なのでとうちゃんに買わせようwうんそうしよう

この人うめぇなぁとか思いながら

見入るねぇCoDはまじで

これは面白くないわけがない!!

でもFPSなのでPC版を買おうかなと思っています

BF1943が9月中に発売だけれど何の情報もないわけで

9月のいつにPC版発売になるのかなぁと心待ちにしています

FPSはPCでTPSは箱○とPS3でプレイするのが一番いいと思う

コントローラでFPSは辛いと思うんです

| ゲームプレイ動画 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP N64エミュレータ daedalusx64 Alpha Revisions 429

N64のエミュレータ

PSPのやつですね

sd0000.png

では導入方法

必要なもの

○CFW導入済みのPSP(HOMEBREW起動出来る奴ですね)

DaedalusX64 Alpha Revision 429

DaedalusX64AlphaRev429.zipを解凍します

フォルダ一つにまとめてPSPに入れます

入れる場所は

ms0/PSP/GAMEにぶち込みましょう

フォルダの中のRomsにN64のROMを入れましょう

毎回言うけどもROMは自己責任で自分の持っているN64のROMだけにしましょう

8月25日に公開してたみたいです

いやはやすごいですよ

前回のDaedalusX64 β2でも普通に動けましたが

今回は↑のキャプチャでFPS60で安定します

ロビーはFPS60出ますし

ステージでもFPS50~55でプレイ出来てイライラ感もない感じです♪

正直こんなに速くなったのかって思うぐらい普通に楽しかったw

このまま行けばFPS60安定も出来るかもしれませんよ

| PSP | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4gamerの背景でAIONのお葬式みたいなのしてるwwww

Frappeさんが見つけてたネタなんだけどもw

ss114.jpg
クリックすれば大きいやつが見れますw

どう見たってAIONアカウントハッキングの被害者の遺影でしょw

4gamer.net

相当数の被害者が出たAIONの業者プレイですがwサムの友達も2人ほど被害者出ていますw

装備やら金やらなんやら身包み一式はがされた挙げ句街に放置されるらしいw

移動にはお金かかるみたいで街から移動は出来ないらしくw乞食るしかないということみたいですねw

1ヶ月だけの課金でよかったねトラさんwコンブは3ヶ月課金しててメンタルやばくなってる

まぁネトゲ廃人になる前に業者さんにすくいあげられたと思うしかないとおもうw

| 総合 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

