The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!の2期が制作決定!Angel Beats!の第六弾PVがすごいです

k-on.png

ss141.jpg



けいおん!のアニメ2期が制作決定!とのことです!

あとkeyのクリエイター麻枝准が手がける新しいアニメの「Angel Beats!」の新PVが上がっています

けいおん!の公式はこちらから

ということで!けいおん!アニメの方はすぐに原作に追いついてしまい事実原作待ちのような状態でしたが

原作の方も3巻が出たことですし来年の秋頃には4巻までいけてることだと思いますので(または冬かな)

2期もしっかりした内容で作ることは出来るのではないでしょうかね♪(けんぷファーみたいなアニメは作らないで下さい・・・涙出てきた)

律に期待あげ!━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

Angel Beats!のPVがすげぇ出来でびびります

ライヴのところとかどんだけぬるぬるしてるのよまじに

CLANNADやAIRで泣かされてきた経験があるため(リトバスをやってないんですが・・・時間ない(;´・ω・)やります

来年の1月(大晦日ですねぇ今日が・・・(*´-д-)フゥ-3)は新作アニメも期待出来ますし(ひだまり3期やぁ)

4月にはAngel Beats!

さらにけいおん!の2期が待ち構えていると思うと゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚が止りません!

楽しみにしてます

| アニメ | 12:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキー行ったら雲の上だったわけですw絶景!!

IMG_0374.jpg

スキー場のてっぺんまで登るとこんなことになっていたw

なんという雲の上w

歩けと・・・否!滑れと言わんばかりだった!

向こうに見える山は南アルプス

ここは北志賀竜王

別アングルはこんな感じになっていたよ

IMG_0375.jpg

IMG_0378.jpg

IMG_0373.jpg

まぁコースにまだ雪が少ないってことでオープンしてないコースもあった

残念だったけど逆にジャンプの練習に専念したサムです

結局1回もこけなかったねぇwウェア意味なかった・・・

まぁ前回の苗場と比べると物足りなかったです

ナイターはこんな感じだった
IMG_0379.jpg

| 戯言 | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mirror's edgeのサウンドトラックとブラウザゲームの紹介です

Steamで安売りをしておぉと思っていたんですが

もう持っているMirror's Edge・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

そこでみんなに紹介したいゲームNO1のミラーズエッジはどういうゲームってことでこれを紹介

Mirror's Edge2DのFlashゲーム

出来が半端ないです!

すげぇ面白いFlashゲームです!多分今まででベスト1


メインの音楽はこういう神音楽


サウンドトラック


大昔にキャプチャーしたのがこれ
これから3~4日でミラーズエッジ全部上げます(part1)

| PS3 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある櫻花の画像生成でインデックス風のロゴが作れますがこれが無いときに作ってもらった物がある

とある櫻花の画像生成(ジェネレータ)

nobu.jpg

Fuck'n Chiken Nuggets!!!!!!!

これはTransaさんに作ってもらった物・・・

すげぇ腹立つもののセンスあって何も言い返せないサムですが・・・まぁよくメンタルブレイクさせられているわけです

Fuck'n Chiken Nuggets!!!元はここからです


まぁ何が言いたいのかというとwGIGAZINEで紹介してたインデックスジェネレータを紹介したいと

で実際作ってみた
nobu3.png

まぁ俺の名前は置いておいて

すげぇかっこいい出来になります!

素敵・~ヾ(゚ー^*)

L4D2のネタ画像でも貼っておこう
L4d2.jpg

| お役立ち | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの消失:全国共通特別鑑賞券を買ってきた

IMG_0364.jpg

買ってきました!

≫ Read More

| 戯言 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

説明会のついでにけいおん3巻をアキバで買ってきた

IMG_0361.jpg

買ってきました!いやぁ律ですよ表紙が!

いいですねぇ

アキバで買ったのでいろいろ特典が付いてきましたよ

IMG_0362.jpg

CDケース?とポストカードとしおりです

ハルヒは忘れてた・・・明日買えることを祈る

| 戯言 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの消失の新PVのクオリティーに驚くばかりだ!あとけいおん3巻買ってくるわぁ

涼宮ハルヒの神PVが、おっと新PVが出ているとのことで公式に見に行ってきた

涼宮ハルヒの消失は←から

どんなPVか公式まで飛ぶのがメンドイと言う人のために



それにしてもクオリティーが高いです!

長門に表情があるのがまたすげぇいいですよねぇ

公式のあぁなっていくまでの段階の様子は【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様のところで確認できますよぉ

明日から特典付きの前売券が発売開始なので買ってこようと思います

とついでに買ってくる物があって

けいおんの3巻がもう発売しているとのこと
けいおん3巻

けいおんの中で一番好きなのは律です!誰が何と言おうとね!すげぇ少数派らしいぜw

明日スーツで買ってくる!

| アニメ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新雪で今シーズン上々の滑り出し!

IMG_0360.jpg

苗場のスキー場に行ってきました♪

新潟ですが長野との県境あたりでしょうかね

まぁ心配だった雪ですが前日前々日に死ぬほど降ってくれたおかげもあり新雪フカフカのパウダースノーでした

(°∀°)

スキー場の新雪のポイントに行っては足を取られモフッ!の繰り返しの初日目午前中でしたが

午後にはボーダーの木の葉滑りのおかげもあってか整備されたような滑りやすいボコボコの無いコースが出来上がり

本気出してきた!

まぁ今シーズン上々のスタートを切ることが出来ました♪

来週また日帰りで滑りに行ってきますわぁ就活なんてほっておけぇ!

夜はこんな感じ
IMG_0358.jpg
IMG_0359.jpg

| 戯言 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5.50GEN-D3finalが出ています。バグの修正などなど

20091220231359_0.jpg


5.50GEN-D3finalのDLはここから

ということで帰ってきたらいろいろと状況が変化している現代社会の情報は本当に動くのが早いですね!

特にハルヒの消失とかね!もう震え上がっちゃった!あとで書きます

んで出た新しいPSPのCFWの修正版がこの5.50GEN-D3finalです

バグの修正などがあるらしく

主に三つかな?えっとですね

VSH Menuのバグ修正とゲームでのメモステの読み込み速度の向上とシステムソフトウェアの表示のバグ修正かな

うんこれはUPDATEしときましょう!ゲーム中に読み込み遅いとめんどくさいですのでね

qj.netからDLしたら中にtxtが入っているのでそれのURLに飛んでDLしましょう

まぁ導入方法は省略ということでリャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η(略

次はスキーの日記

| PSP | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は昨日からFF13がうちに届いてます・・・が・・・!FF14詳細

IMG_0352.jpg

届いてます

昨日の夜届きましたが

クランメンバーから鉄鬼やろうとお誘いを受けw

鉄鬼をやっていました

なのでまだ未着手・・・(;^ω^)

鉄鬼ってなんぞ?って人はブログ右欄の動画が分かりやすいかもしれないです

プレイ動画をみたいなら鉄鬼クローズドβをプレイしてみたの記事を見てもらえれば何となく分かると思います

まぁそんなことは置いておく・・・

FF14についてです

前々からFF13にはクローズドβプレイ用のキャンペーンコードが入っていると言われてきましたが

結論から言うとPC版は誰でも応募出来る!(PCスペックは各自用意しろやぁぁぁってことでしょう)

PS3版のβはキャンペーンコードが必要と言うこと(さらにその中から応募とのことです)

キャンペーンコードはPC版だとシークレットアイテムのためのものだとのことです(正式サービスからこのキャンペーンコードは使用可能)

βテストの方の流れとしてはジョジョに人数を増やしていく方式をとっていく様子です(毎日何人単位で増えていくのだと思います)

PC版に応募したい人はスクウェア・エニックスのアカウントを作成後応募可能となっています

FF13発売日の昨日からFF14の応募は開始しているので当選を祈りながら応募してみましょう!(垢いっぱい作って当選しようと目論むな廃人どもめ!)

ということでFF14公式はここからぁ

サムは今晩からスキーです・・・プレイ出来ない・・・

| PS3 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CFW5.50GEN-D3が公開されています

gen-d3.jpg


SCE VS CFWのイタチごっこにまた動きがありましたw

DLはここから(CFW5.50GEN-D3)

ではまぁ導入

≫ Read More

| PSP | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WarMouse MetaでMMO厨は歓喜なんでしょうかね?w

oomouse.jpg
OpenOfficeMouceという名前で問題になっていた18ボタンマウスの名前が決まったらしいです

WarMouse Metaという名前になったらしい

そういうことは置いておいてやっぱりMMOプレイヤーの方には重宝する代物なんでしょうかね?

ショートカットがいっぱいあってめんどくさくて取っつけなかったサムですが

ボタンがやっぱり多い方がMMOでは勝ち組になれるんでしょうかね?よくわからないけどそう思った

さぁ朝までにレポート終わるかしらねw

| ゲーム | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF13が来るぞぉ!サントラ10曲フリーDLとすげぇ気になったプロジェクターwww

ff13.jpg


FF13もとうとうあと二日で発売ですね♪

待ちに待ったという感じでしょうかね゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚です

友達の中にはFF13のためにバイトを辞めた子がいます・・・サムはクビですが・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

ということで出来るだけネタバレは避けようということでFF13の公式もPVも見てはいなかったのですが

FF13のサントラの中の冒頭10曲がフリーでDL出来るということなのでDLしてみました♪非常にいいです

DL先をこちらにあげておきます

1. Final Fantasy XIII プレリュード

2. Final Fantasy XIII ~誓い~

3. 第13日

4. 運命への反逆

5. ブレイズエッジ

6. 封鎖区角ハングドエッジ

7. パージされる者たち

8. 帰るための戦い

9. 下界のファルシ

10. 逃げてもいいの?

ということでサムの家にはFF13が18日に到着予定です・・・

スキー出発が18日夜です・・・オウフ



プロジェクターでどこでもPS3がプレイ出来るとのことw

これでゲームメーカーが街中でデモプレイしたらいい広告になるだろうと思うんだけども

日本じゃ無理かな・・・無理だねwwwww

雪山に持って行ってCoDMW2をプレイしたくなったサムです

| PS3 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイトクビになる・・・就活に集中できる!=極貧

う~ん困った・・・

いきさつを説明します

2週間前ぐらいのお話

漫画喫茶がすごい暇だったので空いているブースで絶望先生を読んでいたわけです・・・

うん・・・いきなりブースの扉が開きます・・・

部長がいるのね・・・

1ヶ月に1回来るか来ないかの部長が・・・

(;´・ω・)部長

(;´Д`)俺

ち、ちっす・・・って感じになりました

バイトの先輩曰く前は3時間の減給と反省文だったらしく軽くまぁ大丈夫だろうと思ったわけです

が!

昨日言い渡された (σ;*Д*)σ死刑!

一発(乂`д´)アウト!らしいですねw店長は頑張ってくれたみたいだけどねぇ

流石部長・・・いらないものは捨てるのが早い

えらい人は違うねぇ・・・俺はぶちぎれてます・・・あぁもう本当どうでもいいわ

原チャリ分のバイト代来月分が入れば問題ない!(*´-д-)フゥ-3

久々のNEETです

5つ目のバイトの候補は・・・

ピザ屋とかちっちゃい弁当屋の宅配かなぁ免許取れるしねぇもうそろそろ

就活の内定決まるぐらいまではNEETしようと思います

どうでもいいね・・・うんどうでもいい

| 戯言 | 02:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

液晶ディスプレイを修理しました♪

今日時間があったから液晶モニターの修理を終わらせました!

いやぁ快適に動いていますよ~

IMG_0342.jpg

今日取り除いて新しいのに変えたコンデンサがこいつら4つ

なーんか異様に膨れてさらに頭らへんがサビているこの子たちを交換です

≫ Read More

| お役立ち | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンボ宝くじシミュレーター(2008年/年末ジャンボ版) を24時間回してみたw

ジャンボ宝くじシミュレーター(2008年/年末ジャンボ版) を本当に24時間ずーっと買ってみたよwwww

結果として
ss138.jpg

えーっとですねぇ

購入金額19億1908万2600円w購入枚数639万6942枚

当選金額8億2283万500円wwww当選枚数71万410枚

収支-10億9625万2100円wwwwwwwwwwwwwwwww

回収率42.88%でした

結果として約20億買って1等1回もきませんでしたw

2等はきたよw

という昨日のボイチャの話題の結果でしたとさw

ぜってぇジャンボ宝くじかわねぇわwwwww

| サイト紹介 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ipodよりもWalkmanよりも欲しいMP3!!!

cube.jpg

ここ最近で一番手に入れたいMP3・Mintpass The Cubeはこれです!

5センチの立方体のこのMP3にはFMラジオが付き側面にはボリュームとバッテリー残量がアナログメーターで表示されているというユニークなMP3
cube2.jpg

BlueToothも内蔵するモデルなので首からぶら下げとかなくても音楽を楽しめるのでとても楽しみですねぇ

まだ製品化はしてないようですが楽しみにまっておきたい一品!

| 戯言 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にUFOキャッチャーで大物取ってきた!ミクDIVAプレミアム版だぉ

アキバのSEGAに人だかりを作ったよwwwwwww
IMG_0326.jpg

一応1000円使ってデフォの位置から取りました!取れるんですよ案外ね(6回もUFO動かせるモンねぇ)

500円で取れるようになりたいねぇ(多分箱のぎりぎり攻めれるようになると取れるんじゃないかなぁってのとデフォ位置がよければね♪)

大きさ比較だけどもこんな感じです
IMG_0327.jpg
IMG_0331.jpg

いやはやぁでかぃでかぃw

あと風香が安く売っていたから買ってきちゃったww
IMG_0332.jpg

で!なんでアキバ行ったかっていうと企業説明会の帰りだったりしますw

NTT東の説明会+OB訪問してきたよ!

初台はこんな感じだった!
IMG_0325.jpg

心が軋む音がした・・・いずれ素敵な人が現れ・・・オウフorz

あとモニター修理用のコンデンサと知らぬ間に家から無くなっていた今は貴重な亜鉛入りハンダが無くなっていたから買ってきた

220μF25Vと330μF25V×2と470μF25Vで330円だとよぉw安いし何でもそろうねぇw本当にぃ

時間があればモニタ修理の記事書こうかなぁと思う

| 戯言 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来期のアニメは絞るのかどうか考えている!一応見る予定はこれら

またまたGIGAZINEで来期アニメ一覧が発表されていたので見るアニメを決めてみた!

ざっくりだから切るアニメもあると思う・・・結構w

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
なにげに楽しみだぁ
増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
今期もwktkwwww
ダンスインザヴァンパイアバンド
新房監督のアクション物も案外好きなんです♪
デュラララ!!
う~ん未知数!バッカーノ!のスタッフだから゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
おおかみかくし
まだ原作(PSP)をしてないんだけどもぉアニメから入るのも悪くはないと思う
はなまる幼稚園
漫画の方は全部読んでるけどもぉ楽しいですよぉ!待ってた!
のだめカンタービレ フィナーレ
今年の春に2期がやってたっけかな?のだめは楽しいよねぇ漫画も新刊の23巻出たから早く読まないとだぁ
聖痕のクェイサー
う~ん未知数・・・みなさん、おっぱいは好きですか!?大好きです
ひだまりスケッチ×☆☆☆
待っていたぁぁぁぁぁ!ノリとナズナ氏の話の前に有沢さんの卒業式とかもあるかなぁ・・・ひだまりラジオも楽しみだぁ
刀語
化物語のDVD売り上げがすげぇけども刀語はどうなのやらねぇ 楽しみですぅ

映画
人間失格 ディレクターズカット版
見るか見ないかわからないなぁ
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
これも微妙だぁ・・・DVD待ちになるかもだなぁ
涼宮ハルヒの消失
間違いなく見に行きます!コレハ絶対見に行く。特典付き前売り券待ちですかねぇ

OVA
ぼく、オタリーマン。
これは絶対見るね!すげぇ楽しみだぁ
Halo Legends
押井守だから!少し楽しみだったりもするけど・・・う~ん


今期はアニメ10作品ですねぇ

少なくなった気がしますが良作が多いですかねぇ

ひだまりとはなまる幼稚園とのだめと刀語とおおかみかくしが楽しみ!あとは見てからですかねぇこの10作は固いかな

| アニメ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JOYSOUND今年度のランキング!ニコ動音楽もアニソンも

JOYSOUNDカラオケランキング今年度発表されましたw

っとまぁ更新が疎かになっているサムです

就活がとても忙しいのと軽く中間テストもあったので放置してましたわぁ

サムとしてはテーゼよりもルフランが好みですがw

リライトとかって入らないのなぁ

1 キセキ GReeeeN

2 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

3 366日 HY

4 Ti Amo EXILE

5 愛唄 GReeeeN

6 Lovers Again EXILE

7 ハナミズキ 一青窈

8 ORION 中島美嘉

9 メルト supercell

10 愛のうた 倖田來未

11 ワールドイズマイン supercell

12 小さな恋のうた モンゴル800

13 三日月 絢香

14 ライオン May'n/中島愛

15 純恋歌 湘南乃風

16 創聖のアクエリオン AKINO

17 愛のままで… 秋元順子

18 3月9日 レミオロメン

19 崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ

20 God knows... 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)

21 HANABI Mr.Children

22 さくらんぼ 大塚 愛

23 粉雪 レミオロメン

24 蕾(つぼみ) コブクロ

25 星間飛行 ランカ・リー=中島愛

26 気まぐれロマンティック いきものがかり

27 ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- 矢島美容室

28 One Love 嵐

29 天体観測 BUMP OF CHICKEN

30 桜 コブクロ

こんな感じがJOYのランキング

さすがアニメやニコニコにも特化しているJOYというところでしょうか

ニコニコ動画の音楽やアニソンもランキングに入っています

更新ちょくちょくしないといけないですねぇ・・・

| 戯言 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

