The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハガレン4分の1を地図に・・・今期のスキー納めを5日に決行します

戸狩温泉スキー場

まぁここに行ったことがなかったので決めました

やっぱりスキー終わりの後の温泉は無くちゃね♪

就活生なので日帰りで・・・贅沢は言えません はぃ

津波がきてるみたいだが死活問題なのはむしろハガレンを地図で隠す行為

萌えオタニュース速報様より

とりあえずスキーに備えて就活本気出す!

| 戯言 | 18:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソフマップとビッグカメラ併用してる人には朗報ですね♪

ビックカメラがソフマップとのポイント交換サービスを開始、効率良くポイントをためることが可能に GIGAZINE

サムはソフマップ派です

というかビッグカメラのカードはあまり使っていないんですがポイントは眠っている状態

これをソフマップポイントに変換してまた新たにお買い物に使うことが出来るということはとても効率がいぃ

まぁアキバ行くとソフマップよりもさらに安い店があったりするんだけどねぇ・・・

抱き合わせで安くしてくれるソフマップも魅力ではある

どこで買うかは人それぞれだけどもパーツ単体ならやっぱりアキバ回った方がいいんだけどねぇ

| お役立ち | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アキバ行ってマイク買ったりゲーム買ったりうぐぅ落としたりしてきた

とりあえずある企業のOB訪問を品川で行い

そのままアキバ行きました

目的はマイク・・・折れました・・・根本から

IMG_0465.jpg

≫ Read More

| 戯言 | 00:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーストリートファイターⅣのPVがかっこよすぎる!



新キャラとして9キャラ増えるようですね

いぶきがかっこよすぎて是非使ってみたい

今日は追い込まれているのでこのへんでw

追加いぶきVSまこと

| PS3 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東のエデン パラダイス・ロスト 3月13日よりロードショー PVなどなど

aa.png

東のエデン パラダイス・ロストのプロモが朝調べてたらもう出ていたので紹介・・・遅いっすねw

画像クリックしてもらうと公式に飛べるようにしておきました・・・さすがに色抜きすぎで見にくいかなwww

真ん中の白は残しとけばよかったかも・・・まぁいいや

東のエデン 劇場版Ⅰ、Ⅱ 予告編 これは前からあったやつ


第二弾のパラダイスロストは1月から3月に公開日が延びたってのは脚本の神山さんが「物語の構想が広がったため」って言ったことで結構有名

映画『東のエデン 劇場版 II Paradise Lost』予告編


これはもう映画を見に行ってもちろんBDも買いですねぇ

いやはや本当にゲーム業界もアニメ業界も俺の就活を邪魔しにきやがるw

もちろん見に行きます3月13日は就活の予定入っていませんwwwww

非常に楽しみです♪

| アニメ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近状などを少々

最近は就活を頑張りつつも趣味を忘れないということをモットーに生きております!

はい!!生きています 僕はここにいます

アニメで精神をつなぎ止めている状態なのでアニメ絶ちしたら多分発狂して六本木ヒルズの上からダイブするかもしれません

病んでいます

話は変わりまして

就活なので新宿に行く機会がほぼ毎日と言っていいほどです

もちろん土日なんてありません エブリディスーツ これはくたびれるな

で何がメリットかというとアキバにとても行きやすくなったこと

同じことを考えているのでしょうかね

アキバに就活スーツ着たにぃちゃんがうじゃうじゃいる状態になっています

何が目当てだ!原宿へお帰り!!

電車にもすげぇ乗るので漫画の消化率もとても良いです

今はオタリーマンを読んでおります!読んでる人いたらサムです

ひだまりのアンソロジーは読み終わりました!楽しかったなぁ・・・5巻が読みたいなぁ



2月ということもありITやら外資系のメーカーは選考を開始しておりましてサムも履歴書やよろしくない成績証明書を提示する毎日です

なんどか面接も行いましてあがり症かつオタクかつ素敵な裏ボイスで二社落ちています・・・コミュニケーション能力はある方だと思いますが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)

お祈りメールは相当心に響くものがありメンタルゲージを相当もっていかれます

MP(メンタルポイント)|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

↓お祈りメール

MP||||||||||                     |

こうなります

なーんかNHKで内定決まっていない4年生の特集をしてて

でもそこに来てた人ってやっぱり髪の毛ツンツンだったり自己診断とかしてなかったり質問への答えが変だったりしてました

一部だろうけどね


一応ゲームも少しばかりはやっております

たまには遊んで下さいね

スカイプいますので

でもクランが大会にでるとかで最近は一番うまい人4人と遊べてない気がしますがまぁ頑張って

3月3日にバトルフィールドバッドカンパニー2が発売するということでそちらに流れる人もちらほらいるみたい

買う余裕はないので一人でFF13を進めていきます



あぁ就活始めてよかったなぁと思うことはショートとポニーテールの子としゃべる機会が増えたこと

2月14日を乗り切ったから僕は大丈夫・・・

| 戯言 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッドライジング2の販売日が決定しました♪あと映画化もするってさw

ss168.jpg

対応機種:PS3/Xbox 360/PC
発売日:[PS3/Xbox 360]2010年9月2日 発売予定|[PC]2010年発売予定

とのことです!

デッドライジング2

非常に期待したいですね

で!映画化もするとのことですw

屍病汚染DEAD RISING

これは多分見ないwww

ってかまだ1もクリア出来てなかったり・・・(;´・ω・)

| XBOX360 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりアンソロジーを我慢できずに買ってきたwww

IMG_0455.jpg

秋葉原にて説明会がありましたので買ってきましたひだまりスケッチアンソロジー

ひだまりスケッチの5巻と一緒にアンソロジー4巻も出るとのことで先に3巻まで買ってきました

っということにしておきますww

さすがはとらのあなということでコースターをもらいました

なずなとのりっぺのも出てくるのかな?

全部揃えたいですねぇ

IMG_0453.jpg
IMG_0454.jpg

3巻の表紙はもうヤバイ好きです

それでは今晩のひだまり☆☆☆を待ちながら読み進めていきます

| アニメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のBDとDVDが予約開始してましたぁ!とキルミーベイベー2巻買った!!

IMG_0441.jpg

アキバ行ってきました!ってか帰りに寄りましたぁ♪

発売日が決まったようです

5月26日ですよぉ♪楽しみです!

大晦日に最終の上映があったのでそろそろ告知は来るだろうと思っていましたがそうですか5月終わりですか

内定が取れてることでしょう・・・取れろ!!!

PVが上見たら分かると思うけどやってました!

非常に懐かしかったですねぇ

式波にまた会えます

そしてQがすげぇ見たいです!

BDとDVDに収録されるのは2.0(上映版)から調整をかけたデジタルマスター版の2.22版が収録されます

まだ予約はしてきませんでしたがとても楽しみです♪


あととらのあな行ってキルミーベイベー2巻かってきました
IMG_0442.jpg

1巻が非常に面白かっただけに2巻はちょいと期待ですww

| アニメ | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼宮ハルヒの消失がすごい面白かったのと買った物販一覧

IMG_0427.jpg

ということで今日から涼宮ハルヒの消失が公開されましたので朝一で見てきました

続きに移しました~長いので

≫ Read More

| アニメ | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneOS3.1.3が出ています 今回はマイナーUPDATEですJBerはUPDATEしないようにとのこと

iphoneupdate_313.jpg

2月1日にiTunesが9.0.3にUPDATEして

今朝なのかな?iphoneOS3.1.3が出ました

iPadに搭載予定のOS3.2ではなく3.1.3

JailBreakerはUPDATEしないようにとのこと

今回はマイナーUPDATE

iPhone 3GSのバッテリーレベル表示の正確性が向上
他社製アプリケーションが起動しない場合がある問題を修正
日本語かなキーボード使用時にアプリケーションがクラッシュする原因となり得る問題を修正

iTunesの新ver 9.0.3も出ています。こちらは不具合の修正が:

• 購入用パスワードを保存する"の設定内容が無視される問題を修正。
• いくつかのスマートプレイリストおよび Podcast を iPod に同期する際に生じる問題を修正。
• iPod を接続した際の認識に関する問題を修正。 • 安定性とパフォーマンスを向上。
engadgetより

FWをDLする作業!

PSPと同じ感覚になってきたwwww

| iphone | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

