The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP2→CodenameがNGPへ!性能などをまとめてみた!25000円あるか?![追記あり]







さて27日今日、PSP2ではなくNGPの発表が行われました!

リークなどされていた情報はほぼ正解となり、素晴らしいスペック、素晴らしいグラフィック、そして素晴らしい操作性を備えていると言えます

では詳細について続きに書いていきたいと思います

≫ Read More


| ゲーム | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[L4D2]らき☆すたMODとミク(witch)MODとヤンデレボイスMOD試してみた&導入方法

とりあえず動画撮ってみたので雰囲気は見ていただきたい




けいおんMODの時も出来が素晴らしかったですがらき☆すたMODもミクMODもなかなか優秀です

ということでキャラは

こなた→ロシェル
かがみ→ニック
つかさ→エリス
みwikiさん→コーチ

になります

ミクMODは

ミク→Witchになります!

おまけに声も変えております おにいいいいいいちゃああああああんグシャ

アドオンのDLはこちら
      

左からヤンデレ・らき☆すた・ミク のMODです

導入方法ですがまずSteamのツールからLeft4Dead2 Add-on Supportをインスコします
SS9.jpg

先ほどDLしたアドオンをC:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\addonsに入れます

インスコ先が違う方は指定した場所の\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\addonsに入れてください


アドオンの導入はこれで以上です!あとは楽しんでください

| ゲームプレイ動画 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界の映画祭開催のお知らせ!プリート・パルン(Priit Pärn)作品上映

ども、サムです。この度友達が映画祭イベントを行うため広告をさせていただきたいと思います。サムも時間があれば参加予定です♪

eiga1.jpgeiga2.jpg
↑クリックで大きい画像を見れます↑



1月15日(土)に法政大学の多摩キャンパスで、プリート・パルンさんの作品上映を行います。アニメーションにちょっとでも興味のあるな~って方にも是非いらしてほしいです。よろしくお願いします。

当イベントは御本人のパルンさんをはじめ、アニメーション監督の山村浩二さん、CaRTe bLaNChe(カルトブランシュ)の岡本珠希さん、ラピュタアニメーションフェスティバルの古屋 志乃さんらの多大なご協力を得て、実現した企画です。

大学の公開講義という形式をとっているので、入場は無料です。上映終了後にアンケートに記入していただけると尚嬉しいです!

パルンさんを知らない方も、アニメーションに興味がある方も、ご家族ご友人をお誘いあわせの上、是非、お気軽に御来場ください!

開催場所:法政大学多摩キャンパスB301教室

地図と当日のタイムスケジュールは続きに!

≫ Read More

| お役立ち | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[今更w]冬コミまとめと年始のお買い物などなど

mayusi-.jpg


やっとこさ冬コミの戦利品整理やプチオフ会で買った買い物などなどをまとめることが出来たのでまとめていこうと思います♪

長いので続きへ!

≫ Read More

| 戯言 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期見る予定のアニメ(一部始まってますがwwww)

ということで三が日も終わり、親が居ないので七草粥もまったく作らずwダラダラと休みを満喫しているサムです

年も明け、1月からのアニメも始まりだしました♪

ということで今期のアニメサム予定表です

続けて見るのが

●StarDriver

●とある魔術の禁書目録Ⅱ

●バクマン。

新作

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

君に届け 2ND SEASON

魔法少女まどか★マギカ

IS<インフィニット・ストラトス>

GOSICK

フリージング

べるぜバブ

これはゾンビですか?

ドラゴンクライシス!

放浪息子

フラクタル

レベルE

夢喰いメリー

みつどもえ 増量中!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


期待度です!一番期待:魔法少女まどか★マギカ

2番:フラクタル

3番:GOSICK

番外:レベルE

こんな感じです!今更感のあるレベルEですが、やはり期待はしてしまう良作なので始まるのが待ち遠しいです

| アニメ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

1年というのはあっという間で・・・

もう2011年・・・あと数ヶ月で社会人です・・・はぁ

年末は28日に同期と飲みをし(石川県)

29日に高校の友達呼んでもんじゃして焼きそばして飲んでアニメ映画を5本観てドンキーして意識が飛んでw

30日は朝起きて喋りながら朝昼飯食べてボードゲームしてコミケの行くサークル絞って夜から徹夜列に並び

大晦日は待ちに待った冬コミ3日目でした♪

どうなんだろう・・・夏にしか来たことがなかったので多いのか少ないのか・・・多分自分の前には4000~5000人はいたかと
retsu.jpg

まぁ今回の戦利品まとめは1月5日ほどにまとめたいと思っております

なぜなら本日から大阪行ってきますのでwwwそろそろ過労死しそうなハードスケジュールwwwww

そういえば列の方でうんこ漏らした人がいたとか何とかwwwww

| 戯言 | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

