The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PSO2】PSO2プレイ記録3【Ship6】

pso20120721_021050_001.jpg

なんかお洋服当たりましたw

200円のスクラッチってやつを2回引いてみたんですが

ザウーダンのお面ってやつとタイガーピアスって奴が当たりましたw

詳しくはこちら
ACスクラッチ

可愛いですね!ザウーダンお面いらないですけどw一応つけてます・・・

レベルは今ハンター38と中途半端な感じ
レンジャーが18まで上がりました
フォース1wwwwwwwwww

フォース楽しそうですね!タリスが非常に楽しそうです


坑道が新マップとして出たのでぐるぐるしてたんですけどやたらとラグネが出るマップだなぁと思いました

ラグネソールがついた武器やら防具やらいっぱい出て売りさばく日々w

あとなんかすげぇ狭い所に湧くんですけど壁の上に昇ったりします

ハンターじゃ攻撃当てれない・・・蜘蛛だからね!蜘蛛だからしょうがないよね!!
pso20120720_233233_001.jpg


あとなんだリリーパ族っていううさぎ

なんかやたらと泣き喚く・・・りーりーりーりーりー

りーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりーりー

うっとおしいので成敗してきました
pso20120721_003827_002.jpg

クチマネドールみたいな可愛さならまだしも・・・この中年太りである

メリッタさんに怒られました・・・hehe

ゆっくりまったりプレイ中です!Ship6でプレイ中でしたらお声をお掛けくだしあ

| ゲーム | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【PSO2】PSO2プレイ記録2【Ship6】

一番大変だったレベル上げも現状これ以上は意味とかないかなぁっていう35まで上がりました

なんで意味ないかってと33以上から凍土のフリーに行けるようになるから制限等が無くなるため

それ以下のレベルが問題で33にさえなっちゃえばあとはレア集めの日々って感じです

そういえばマグ!

うちのマグがレベル100になりまして、第三形態に育ちました
pso20120712_230212_000.jpg

いやぁごちぃwごつくてうっとおしいですwwww

しかも攻撃がアッパーで敵を上に吹っ飛ばすってもんだからコンボ邪魔されるされるwwwwwこの脳筋めwwww
(まっくのうち!まっくのうち!!)

つうことで可愛い相棒は幕の内と名付けてあげることにしました!よろしくね幕の内♡


そんなこんなで一日3時間ぐらいゆるゆるプレイちうだったりします

レア集めのモチベが続かないんです・・・ボスと戦ってる時が一番楽しいんですけどダンジョン周回みたいなぐーるぐるしてるのが眠くて眠くてw

ずっとレア集めるために回ってるフレンドとか見ててすげぇなと思いつつアニメ見て音楽聴いてる日々・・・


おまけ
爆発しろ2
pso20120710_015258_005.jpg

あまりにも目に余るので監禁したった図
pso20120711_232649_002.jpg

| ゲーム | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Ship6】PSO2プレイ記録1【Ship6】

pso20120710_000818_001.jpg

久々にブログでも更新してみようと思う

あまりにも早くゲーム鯖の熱が冷めてしまった原因とも言うべきゲーム

PSO2・・・罪な奴です

ついでにShipは6でやっております

比較的空いてる鯖になるのかな?ゆるゆるプレイしてます

本格的なMMOとしては初めてこんなに続けてるのでプレイ記録でも取っていこうかなとか思ったり・・・

いやぁ・・・本気でL4D2とCS:Sの鯖運営は考えていたんですよ・・・本気ですよ・・・えぇもう・・・逃げました

つうことでゲーム鯖運営はやめたので鯖スペックをもう少し下げれるなとか考えてるけど別の話なので・・・


さっきも言ったけどShipは6です!名前はNUMB41

ハンターを現在メインで使ってまして、
現状レベルは31!レペルキャップが40なのでこんなもんでしょう

レンジャーとフォースはまだ育ててません・・・
時間が無いので・・・

武器はザンバ+10をメインに使ってます
pso20120709_002615_001.jpg

その他はアルバクレイモアやらザックスやらを使ってたりです
pso20120710_011426_002.jpg

つーことでマイルームでだべって終わりました


オマケ

爆発しろ
pso20120710_014638_004.jpg

| ゲーム | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

