The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏が終わるね・・・

夏が終わりますね・・・

僕はこれから海に行ってきます

どんだけ出遅れてるのか・・・

コミケの原稿とかで絶望的に遊べなかったのでその取り返しです!

BBQ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いってきまーす


| 創作 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C84お疲れ様でした!

C84お疲れ様でした やっと石川戻ったのでお礼をば 冬コミは迷ってます 19日締め切りなので考えてみます... on Twitpic

コミックマーケット 84 お疲れ様でした!

僕は3日間全部行かせてもらいました!

1日目はサークル参加という貴重な貴重な体験を!

2日目は一般参加

3日目も一般参加(寝坊)でしたwww

目的のものも買え、目標だった40冊も売れ、とても楽しいコミケでした

もちろんトラブルも少々ありましたが、笑って流せるいい友人に支えられたコミケでした

これからコミケの整理ですが。。。正直眠い・・・疲れましたね

もっともっとうまくなって、またお会いできるように精進いたします。

ではでは

| 創作 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット 84 1日目(土) 西く13aです!お願いします

お久しぶりです 南無です

7月末まで必死こいで描いてました

お仕事と掛け持ちすることの難しさと学生の頃になんで始めなかったんだろうという後悔が
いっぱいでしたwwww

でも、かけました!実質2冊目の同人誌になります

社会人になってから新しい目標を持つってのは大変なんだけど、それでもやりがいを感じる最近です!

本の名前は「雨の日に」ってタイトルになります

背景の練習をここ最近はじめたばっかりなので、拙いですが・・・どうかよろしくお願いします。


当日は400円で販売予定です。

初めての同人誌の方の余りは200円で10冊ちょっと持っていける予定です(2ヶ月前の絵はひどいですが・・・)

当日は友人2人と僕でスペース回すのでよければ遊びに来て下さいね♪(2人は買い出しチームw)

| 創作 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

