The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のひだまりマガジンにイラストを1枚提出しました

ご無沙汰してます。
なむです。

大人のひだまりマガジンにイラストを1枚提出しました。

やまぶき高校出版部

初のエロということもあり、冬コミ終わってからの3ヶ月程練習してました。
思ったようには描けないものですね。。。

でもまぁ現在の持てる力は全部出せた1枚になったと思います。

本につきましては4月29日のCOMIC1☆8にて売られる予定です。
COMIC1☆8

よければ見てみて下さいね~♪

次は6月のひだまりオンリーかなぁ?
それか地方でキルラキル本の「苛マコ本」を出そうかなって思ってます。
ガタケか金コミに参戦してみたいなぁと思ったりです。

余裕があればですが・・・ねw

では!ばいの

| 創作 | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

