The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86 新刊案内とキルラキル本は作れませんでしたのお詫びとブログ最後の更新

お久しぶりです。なむです。

新刊も脱稿しまして、ひと段落のなむですが、
作りたかったキルラキル本は手が付けれずに断念しました。

一番個人的にアツイジャンルなのですが、まぁ冬にまたぼちぼちできればいいなと思っています。ごめんなさい。

新刊はいつも通りレシピ本になります。
今回はクリームチーズスフレと紅茶の本です。

個人的に飲んであぁおいしいなぁって思ったところをピックアップしてご紹介する本になってたりします。



ストーリー+レシピ本って難しいですね。。。
普通にレシピ本として使えるやつを作りたいなぁって思うんですが、それなら冬は結構楽。。。
いやもっと見応えのあるものが作れるんじゃないかなって思うのです。

とりまもっと上達しないといけないですね~。

余談ですが、同人活動が1年、絵を描き始めてちょうど3年だったりします。時がたつのは早いですね。。。早すぎます。


| 漫画 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

