The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3体験版HAWXのマルチCOOPが楽しかったので紹介

インストールはアメリカからする感じです

アメリカのアカウントが必要なのでPS3DEMO・体験版 最新情報様のところを参考にしてもらえればわかりやすいと思います

インストールと起動は各自におまかせwそれぐらいは出来てねww



このようにキャンペーンのところに入って△ボタンを押すとオンライン募集が出来ます

COOPは4人編成が可能です

残り3人の欄のところでフレンドにオンラインがいればR1で呼ぶことが出来ます

※フレンドがHAWX体験版をインストール済みであることが前提条件ですwあたりまえっちゃ当たり前ですが

呼ばれた人はゲームを起動してキャンペーンなどを選ぶロビーでR1を押せと下の方に出るのでR1をおします

するとゲームへ招待のメールを開けるので下から参加・不参加の参加を選びます

すると招待したフレンドが建てたロビーに入ることが可能です

出来るミッションは2つですが1つは動かしかたなどなのでやらなくてもいいと思います

右のミッションが本格的なCOOPです

スカイプなど繋げて連携したり後ろ取られたからカバーしてくれとか実践的な連絡するとすんげぇ楽しいですよ

これやると次のミッションやりたくてやりたくてうずうずしますw

レベルは3まで上げれることができます

1上がるごとに機体が1台増えますので体験版では最大3台まで使うことが出来ます

べ、別にPS3にフレンドがいなかったから繋げたところを見せなかったわけじゃないんだからね!

実質オンラインいなかったけどorz

| ゲーム | 15:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/100-e09e63bb

TRACKBACK

ps3

そして!!【PS3】『ダービータイムオンライン』ご好評につきサービス終了のお知らせ 念願のPS3がやって来た! PS3体験版HAWXのマルチCOOPが楽しかったので紹介

| 高島彩 ニャンニャン 本物 | 2009/03/04 15:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

