The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の日記

昨日はアキバ行って高円寺行って中野ブロードウェイ行って遊んだ

アキバのお話

まずはじめにとらのあな行ってウメスの同人誌とかチェック!ないorz

ネットで買っといてよかったと思いましたです

開店から30分で無くなってるってどうよ?まぁ手に入ったからいいけど

その後九十九に行きました

昨日は最終セールの日だったので3割引き~半額でいろいろ買えると!

これは買いだと思って

arctic-cooling Accelero TWIN TURBO
VGA用クーラー
商品スペック
FAN数2(最大)ファン回転数2000rpm
TSUKUMO 商品詳細バッジ で 2009-03-08 に生成しました



を買いました!サムのグラボはHD4850なので激アツでしたのでこれで相当熱カットできることでしょう

明日この結果をまとめたいと思います

その他コードとかグリス取りとか埃取りとか細かい物を買いました

1時間ほどでアキバを撤退!11時に高円寺へ

今日の友達との約束はすごろくやでアナログなゲームをしようではないか!とw

すごろくやで海外のめずらしいゲームを買いました!
デジカメ 031

名前はゴキブリポーカー

なんともシュールw

ダウトみたいなそうでもないような

軽く説明

手札にあるカード(Gとかはえとかねずみとかetc...)

それを相手に裏にして出してこれは何々です!って言う(嘘でも本当でもいい)

出された相手はそれが本当に宣言したカードなのか嘘なのかを相手の顔を見て判断

嘘か本当かを当てれれば出した相手の下にそのカードが貯まる

同じカードが4枚貯まるか手札が無くなれば負け

こんな感じの超心理戦

友達が弱かったので天下でしたwwwだって顔に出るんだものw

それやってると6時ぐらいになっててw精神的に来るゲームだったのでそこでアナログゲームはお開き

その後中野ブロードウェイに行こうということで解散して行きたいやつだけ行けということになった

ヲタクな私は仲間一人つれて(彼も相当末期w)ブロードウェイへ行きました(初)
デジカメ 035

ブロードウェイって建物なんですねw初めて知った

そこでオリゼーとか買いました
デジカメ 049

なんといとおしいオリゼーw

かわいすぎますね~

あといろんなところを回りました
デジカメ 048
デジカメ 047
デジカメ 034

セル画がいっぱいありました!すごい!!

ジブリシリーズに関しては60万円とかしてましたわ~

欲しいですね~セル画

デジカメ 036

惣流もいました( ゜∀゜)o彡°アスカ!アスカ!

地元の駅に戻ってきて本屋へ!

目的は
デジカメ 050

PLUTO7巻!

次で終わりですねPLUTOも

すごい展開になってます

是非是非!

では今日は戯言で終わり

| 戯言 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/103-1ddb9e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

