The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDドライブを変えてみました&買ってきたもの

ここ数日更新出来なくてすいません

今回はPCのDVDドライブを交換してみました

前々から黒の箱に白のドライブはありえないと思っていたのですが思い切って変えてみました

前の箱がこんな感じ・・・
デジカメ 064

終わってるwwwかっこわるすぎます・・・

しかもうるさいときてる・・・DVD再生の時とか音すんごくおおきくしないとふーーーーーんってなります

これはひどいレベルw

今回とりかえるドライブは
デジカメ 068

前が黒のドライブ

メーカーは静かなDVDドライブで有名なpioneer

DVR-116です!これは結構いいものだったりする

外す!付ける!そこら辺はコード刺すだけなので省略

完成!
デジカメ 069

この黒さ!すばらしい黒!ついでに箱はANTECのninehundredです

使って見た感想

無音wwww

音がねぇぇぇぇぇこれはすげぇです

ってことでpioneerはオススメですってお話



今日届いたものと買ってきたもの

蒼樹うめ先生の同人誌がなんと!なんと買えました!これは聖書だ!

マーブルチョコレート
デジカメ 065


デジカメ 067

クロスゲーム14巻
デジカメ 066

アニメ化おめでとぉですね

最近原作レイプな制作場所があったりするのでそこにはあたらないで欲しいなぁ

ってな感じです

いい買い物でした

最近モンハンP2Gを始めたわけです

サムは相当モンハンが苦手ですw

2回とか平気で死にますwww

だれかPS3のアドホックパーティーで手伝って下さい

今白猿薙【ドド】を作れたところ

牙とかげしげし攻撃してたけどこわれねぇから!!!

絶望

| 戯言 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのDVDドライブ、焼くと映像が飛ぶんだけど…

| rotary | 2009/03/20 13:23 | URL |

倍速で焼くと飛んだりするね
DVD見るやつを焼く時は基本的に1倍速がいいよ
それでも飛ぶんならやっぱりドライブのせいだね
俺の余ってるから譲ってもいいよ

| サム | 2009/03/27 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/107-201a0877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

