The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいことが続くと悪いことが起こる

TVキャプチャーをゲットしたり

FMトランスミッターを実質200円ほどで手に入れたり

FMトランスミッターをあげる代わりに親にすんごいいいDVDドライブを買ってもらったり

iphoneのこのちょうどいいタイミングなり

最近いろんなことが調子よかったりしてた

んです




調子乗ってましたわ

グラボを壊しました

まさか取れるなんて思わなかったんです

メモリに瞬間接着剤でヒートシンクをつけてたんですが

あまりシンクの効果を発揮してなかったので

熱伝導接着剤なるもので付け直そうとはがしてたんですが

なんかひとつだけすんごいしっかりくっついてて

ガッ!っていったらボロッ!ってとれました・・・メモリが

これが日ごろの行いの悪さ!

ってなことで安価版のHD4850か安価版のHD4870を買おうかと思うんだけれども

HD4870のハズレ引いた話を聞いてて相当迷ってます

でも売り上げはとても上位に来ているHD4870の2万ちょいの安価版廉価版

コメント見る限りでもそんなにか?ってなレベルだったりしたり

あえての人柱するってのはどうだろうか!?ってw

なんてMな話でしょうかねw

HD4870を買ったところで不良があれば交換は出来る・・・

でも即席で欲しい

でもゲフォはATIに手を出してしまった身分としてはちょっと高い

明日発売のGTAⅣはぬるぬる動くスペックが欲しい

となるとHD4870か!?

でも不良が・・・という無限ループに陥りそうなので

明日アキバ行っていろいろ見てまわろうと思います

ノートPCからでした bye

| 戯言 | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじかぁ(;つД`)

またATIでいくのか?nVidiaもシリーズが増えて値が下がってきてるで!
9800GTX+が16000円台で売ってたし、
GTX260あたりもいいかもね。

| kururu | 2009/03/20 19:04 | URL |

いい事を教えてやろう
安価版じゃなくて 廉価版っていうんだよ
「れんかばん」な

| Transa | 2009/03/21 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/112-9a1d39a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

