The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長期休んでしまったこととOFF会すげぇ楽しかったこと

やばかった!

この6日間更新できなかったです

すいませんでした

20日から25日まで香川やら北海道やら愛知やら新潟やら岡山やら

いたるところのmimosaが集結してました

いわゆるOFF会ってやつですね~



初日20日(日記)
やつらが来る!

北海道のぶろっこりーことやすしやそのちゃんやTTR・さらにA RICEことお米が集結

あきばをまわり19日の戯言で言っていたものとは違う今までと同じHD4850を買いましたw

なんと11000円w

明日には温度がどうなったかを書きたいと思います

その後サムの家に行ってウィザ到着!

カレーを煮る!煮る!煮る!煮る!

米を炊く!炊く!炊く!炊く!炊く!

酒を飲む!飲む!飲む!飲む!飲む!

で一日目終了www



21日
そしてやつが来る!

escapeこと逃げ到着

朝一番できやがるからずっと起きてた

んで到着したから寝たwww

よく寝ましたw

起きたらたんぽいるしwwww

家でネリネリして21日も終了www

22日
戦後さんが来る

すぽっちゃ行ってサッカーやら野球やらロデオやらwwww

ロデオ・・・頑張ったと思います!

あの牛やりやがる!側面で5秒ほど耐えましたwww

その後飲み!

キムチなのか中華なのかわかんねぇアジア系が店員の店

カシスオレンジの本当の読み方を知りましたw

後ろで酒たんまりこぼしまくってた店員のあわてっぷりが何とも日本語でおkwな状態

良い感じに酔ってサムの顔ももちろん真っ赤です

その後カラオケ

みんなうまいなw俺はそれ相応の歌唱力www

叫ぶだけです

23日

朝俺の家で寝る

何も予定なかったので夕方まで寝てあきば行ってその後カラオケ

だった気がするwもうそんなレベルの記憶の破損っぷり

2日連続でカラオケってことで歌うものが無くなる

ってことでネカフェに移動

みんなでSA(すっでんあたっく)を始めるもののおねむってことで席移動・・・

ハプニング

いすで寝ることに

絶望

24日

もんさんと会えなくなる・・・

何も決まらずあきば回ってウェブカメラ購入

ヨドバシでイチローのラストを見てたんだけど2ストライクで店員がTV変えに来たw

なんというタイミング

この見計らったかのようなタイミング

その後イチローは打って2chの鯖を落としまわった現実

見れなかったのでヨドバシは敵です

絶対ヨドバシでは今後買わないと決めた日

一円やるのも惜しいってかつぶれろ・・・イラネ

って感じでその後高田馬場出て自遊空間で3時間ほどまったり

その後新宿出てお買い物

雑貨やと言えばビレバンぐらいしか知らなかったので検索してみるとあるとw

ビレバンのカオスな感じとセンスが好きです♪

みんなでジジ購入キーホルダー購入

良い感じだわ

飯食べてウィザとそのちゃんとお別れ・・・

また会えるさ

25日
やつらが帰る・・・そして嵌められる

スカイプとかでしゃべりつつgdgdしてたら4時w寝過ぎwww

戦後さんと例のぶろっこりーは北国なので飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

新宿でお別れしてにげと新宿まわることに

まぁこの時点で嵌められてるわけです

地元の駅でバイバイするつもりだったわけで

スウェットで駅に来たわけなんだけど

新宿になぜかいるわけで

ぱじゃまで新宿歩きましたw人の目が恐ろしい!

たんぽ合流

まぁバックを買いたかったのでもいちどビレバン行って買ってきました

リュック型も面白そうなのあったけどもまぁ肩掛けタイプで

にげはピンクが似合うね

うらやましいです

んでぶらぶらめぐってBEAMS行ったり

今のお客様の格好だとこちらのTシャツが肩幅も合うかと思いますとか言われた

パジャマですが何か?w

にげがシャツ購入して一段落(あんな高い店では買えませんwTシャツ1枚グラボ1つレベル怖い・・・新宿怖い)

ってことでにげとのお別れの時間も来てお別れしちゃったのさ

その後たんぽとヨドバシ行ってRazerのマウスパッドを探す

ないwさすがヨドバシ

腐ってる

ってなことでたんぽとも別れてOFF会は無事終了かな?w

にげにTVキャプチャーカードを貢がなければならないのでしばらくお待ち下さいw

師匠のキャプチャーカードが楽しみです♪

| 戯言 | 16:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すまん 3行でまとめてくれ

| Transa | 2009/03/27 03:14 | URL |

大変お世話になりましたw

と普通に書くとまじめになりすぎてしまいそうなので。。。

スウェットで新宿wwwwwww

とだけ言っておこうb

| うぃざ | 2009/03/27 03:48 | URL |

オレ=ブロッコリーってなってるのが・・・。


ドスノブコンガがよく言うぜ

| yasushi | 2009/03/27 03:51 | URL |

新宿でのスウェットすがたまじぱねえっす!
ファッションせんすありすぎでしたっす!うす!

| にげ | 2009/03/27 03:56 | URL |

全体的に殺しに来てるwwこいつら鬼かw
メンタルも殺し
社会的にも殺し
フィジカル面でも殺された1日だった
絶望

| サム | 2009/03/27 04:16 | URL |

楽しかったね!^^
反省点もあったけどほんとによかった^^


新宿でスウェット乙です><;

| | 2009/03/27 05:09 | URL |

off会やったんだ!俺も行ってみたかったなぁ。

まぁ写真うpまってますよ!

ブロッコリーやすが気になる

| Kuru | 2009/03/27 08:43 | URL |

そのちゃんかな?w
ほんっとうにはずかしかったわw
関東きたらまた集まろうな♪
くるる
写真はねげれw
実物に会いに来るんじゃ

| サム | 2009/03/28 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/113-4ce85349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

