The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪今月も貧乏

学校の帰り・・・

ゼミの見学はサボり本屋へ!

目的の物はマンキンです♪が!

25巻しかありませんでしたorz
デジカメ 077

うん!まぁいいやまた探してみようってことでS君と本屋で戯言述べてると

前々から探していた物が見つかり即決!
デジカメ 078

俺の妹がこんなに可愛いわけがないってラノベwwwwww

タイトルからやばいですw

またぶらぶらしてるとな~んか見覚えがあるものが見つかり手にとってみる

ゆるめいつ
デジカメ 080

正直こいつはやヴぁいwwww

読んだら最後です

もう学校行く気とか働く意欲とか持ってかれますwwww俺もこんな生活でいいwww

確かこれOVAになるはず!要チェックや!

1P載せてみる
デジカメ 079

これはいいwww

っと今日の買い物でした

んでこの前アキバ行ったときのお買い物も載せてみる

けいおん!
デジカメ+072_convert_20090410204336

これは今期から京アニがアニメにしてますね~

まじでこれは面白いのでオヌヌメ

んで同人誌も1冊買ったわけで

チルノ学習帳
デジカメ 076

こいつはまぁwノリwwwwノリでしかない

んでSONYの5000円ぐらいの巻き取り式ヘッドフォンがぶっ壊れたわけです

SONYタイマーだろうが!って思いながら新しいヘッドフォンをソフマップで選択中

クリエイティブのヘッドフォンがな~んかいい感じに値下げしてたので(6000円が4000円ぐらい)

これは買い!と思って即決!(怖いねぇ物欲ってのはww)
デジカメ 073


っとまぁこういろいろと買うともちろん懐は寂しくなっていくわけです

1~3月中NEETしてたからなぁ・・・本当に金がなくなってしまったよwwww

ってなわけで働こうかなっと

今年は一応週休3日になりそうです♪

| 戯言 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/124-229341e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

