The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

steamのOrangeBoxがなんと9,99$

TheOrangeBoxがなんと!なんと!!9,99$という破格で売られています

内容は

HL2(ハーフライフ2)

HL2EP1(エピソード1)


HL2EP2

HL2ロストコースト


ポータル

チームフォートレス2

とValveの有名どころがぎゅっと詰め込まれたボックスです

単品で全部揃えると84,95$はかかるところですが9,99$ぽっきりです♪

どんだけお得なんだってところですね

サムは買いました♪PC復活したら堪能する予定です

HL2はやったことあったりするのでEP1と2に期待

あとポータルは一度やってみたかったゲームだったので嬉しいです~(まぁ割れ拾ってきてもいいけどねw一人プレイだし)


あとひとつ

買うグラボを決定しました

GTX260にしようと思います

ラデオンもう怖くて買えません・・・正直今回ので思い知ったってのが現状w

人柱乙って感じですねwwwww

さて・・・バイト決めないと・・・

| ゲーム | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうnVidiaにきたな!
GTX260は2種類あるから注意してな~
旧:SP192基  新:SP216基
当然、新Typeの方が処理能力がいいよ。

PC復活したらまたあそぼうぜ~^^

| kururu | 2009/04/26 20:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 新旧あるのわすれてた~
>
> 確かにスペックが違ったねぇ
>
> 思い出せたよ~ありがと♪

| サム | 2009/04/26 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/134-eeee62c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

