The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全PSPに導入可能(3000にも)なChickHENの導入方法

いろいろ情報流れてきてますね~全PSPに導入可能なカスタムFWのChickHEN

何が出来るのかというとエミュとかそれらが起動可能なわけです

当時の1,50状態ってことでしょうかね

まだISOやCSOやPS1は起動不可能です

試すと言ってもISOが起動出来ないので導入はしてないですが

適当にまとめてみましょう

PSPがぶっ壊れるリスクはCFW等をしてきた経験のある人はご存じのとおり

もちろんリスクはあります!ぶっ壊れた!責任とれ!って言われたら困ります

自己責任だ!責任とれねぇやつはやんな!
ってことです

(荒くてすいません!それでも責任とれ!って言う奴はいるんです)

必要なもの

○FW5,03のPSP(どのPSPでもおkです)CFWとかじゃなく普通のFWですぜ旦那

ChickHEN Homebrew Enabler R2

中身にPHATとSLIMのフォルダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!があります

PHATが1000用でSLIMが2000と3000用ですここ間違えないように

PSP-1000の人はメモステのPSP/PHOTOにPHATのフォルダとh.binを入れましょう

PSP-2000と3000の人はメモステのPSP/PHOTOにSLIMのフォルダとh.binを入れましょう

で準備完了です

PSP起動しましょう

順番通りにしましょう

①まずFWが本当に5.03だったか確認しときましょう

②設定から本体設定へ飛び文字設定をUSにします

③XMBのPHOTOから1000ならPHAT 20003000ならChickHENのフォルダを開きましょう

④画面がバグります!これが書き換えのサイン

⑤再起動されるのでFWを確認すると5.03 ChickHENになっているはずです

という段取り

PSPを再起動するとFWはもとに戻ります

なのでメモステにPSP/GAMEフォルダになんらかのエミュやらのアプリ入れてFWをHENにすると起動出来るはず!

もう一度言っておきますと試してはいませんw

3000でスーファミしたい!GBAしたい!って人はどうぞ試してみてね(*`・д・)ノ

| PSP | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/142-fe88a8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

