The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Metal Gear Next の特設サイトの意味

KOJIMA PRODUCTION NEXT

MGS:NEXT特設サイトgigazine

3月にサンフランシスコで行われていたゲームデベロッパーズカンファレンス (GDC) にて小島監督が

MISSION:The NEXT MGSという予告を出していたことがありましたね~

その背景にはMGS4のスタイルのような雷電の姿がみられているGIGAZINE

特設サイトでは一面の草むらを雲が流れているという感じ・・・結構風は強め

柵とかあるから牧場っぽくも見えますけど・・・どうでしょうねw

雲から雷は出来るわけで風があると雲にはさらに雷が溜まります

という推測をしてみたりw

グラの綺麗さから言わせると間違いなくPS3あたりで発売になるでしょう

(ホログラフィックディスクで次世代機作り出してるって話は聞きますけどw)


雷電が主人公は有力ではないでしょうかねぇ

どのようにいままでのMetalGearの話に繋げていくのかとても楽しみですねぇ

詳細は6月2日のE3で発表とのことです

| ゲーム | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/144-eea2d45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

