The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の題名もMGSなのか?Sなのか5なのか?

KOJIMA PRODUCTION"NEXT"の次のメタルギアシリーズ特設サイトに動きがありました

GIGAZINEでもとりあげられています

特設サイトには雷雨があり今現在カウントダウンと稲光ごとに5かSの文字が浮かび上がるという状態

22日の10時をカウントダウンは刺しているのであと3日辛抱しましょうw

追記:

10時を回った後

5・E・3・巳と出るようになりましたね~

MGS5でE3でスネークでってことでしょう

E3が非常に待ち遠しいところですが5日後にまたカウントが合わされています

5日後がまた楽しみですね~♪

| ゲーム | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/146-28112695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

