The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人買いシリーズ:エヴァウエハースver序を大人買いwwwとお買い物

IMG_0107.jpg

出ましたver4序シリーズwww

前回のエヴァウエハースはver3でしたこちらwwww

いやぁ前回はSPカードが全部出るという奇跡も起きたわけですが

今回からSPカードの上のイラストカードというものが入ってるそうな

これは是非ゲットしたいという馬鹿野郎精神まんまんのサムだったわけです

お値段は20個入りで1880円!なんと高い!!もう昼飯カップラーメンにするしかない

で開けていきましたww

IMG_0108.jpg

久々の光景w

あー懐かしの大人買いwww

IMG_0109.jpg

どの年層が買っているのか?という図。上が年齢高い、下が年齢低い、左が男、右が女

ということで大人の男性層に買われていますってことでサム達は普通です!すこぶる普通なんですw

IMG_0110.jpg

組み立てましたw周りの人たちの目が痛いwwくじけたら負け

IMG_0115.jpg

結果こんなにカードがwww今回はイラスト版もあるということでSPもイラストもコンプ出来なかったです

2枚ずつ・・・気になります

IMG_0114.jpg

上2枚がSPで下2枚がイラスト

イラストの右がすごい良い感じです

残ったウエハースはクラスに配りました(相当目が怖かったですwww)




学校でふざけまくって満足したサムですが

今日のお買い物

IMG_0118.jpg

IMG_0117.jpg

上がウメスのCOMIC1☆3での同人誌♪とらのあな覗いたらぎりぎりで買えましたぁ

満足

下の右が最終兵器彼女の高橋しんさんの花と奥たん

下の左がげんしけんの木尾土目さんのぢごぷり

どちらも1巻なのでこれから集めていきたいと思います

以下ねたばれ

花と奥たんはまたすげぇ悲しい設定なんだけども東京に出た花の東京森に出向いた夫にいつもご飯作って待つお話

かわいいのぉ奥たん・・・泣けてくるのぉ

ぢごぷりは18歳の子育て奮闘記ですね

これは子育ての経験ある人はすげぇ共感もてるお話なんでしょうねぇ

夫についてはいろいろ事情があるみたい・・・これからに期待


いやぁ良い買い物したけど・・・本当に免許の金貯まるのかねぇ・・・ww

| 戯言 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高橋しんという名前をいつぶりにみただろうかw

あと少しは人の目も気にしなさい

| Transa | 2009/05/24 13:48 | URL |

ちょww
大人買いなんてリッチなことをw
人目も少し痛そうw

| クロウ | 2009/05/26 02:18 | URL | ≫ EDIT

人目ねぇ・・・
まぁ大学が文系とか女の子多かったらしないだろうねぇ
理系だから野郎ぐらいしかいない土曜日の昼のお話だったわ

| サム | 2009/05/26 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/150-2f8ffb6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

