The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(E3)METAL GEAR SOLID わかった事まとめてみた

ss76.jpg

GIGAZINEにも詳しく載っています

それといろいろとわかってきたことを上げていきますね♪

なんといってもXBOX360独占か?という噂が流れ続けていただけあってPS3でも出るという情報はとてもうれしい話ですね♪

さらにPCでも出るとのこと!これはスペックを上げざるを得ない!考え中です

マルチプラットフォームなのは多くの人にプレイしていただきたいからなのでしょうね

METAL GEAR SOLID RISINGには小島さんはほとんど関わっていません!つまり完全なスピンオフ作品であるわけです

小島さんが作っているシナリオのMGSはPSPで出るMETAL GEAR SOLID THE PEACE WALKERの方

舞台はMSXで出た初代のメタルギアの少し前のお話

アウターヘブンが出来るまでのお話です

動画の最後の5カウントと巳の文字

5までカウントしたあとの蛇・・・ふむぅ

5人のスネーク?

動画では4人まで確認出来ました

もう終わりだと4の初回特典のBDでもう作らない!と言っていたんだけども

きっかけはOPSらしい

正当続編

もともと小島さんがこのアウターヘブンの話はOPSの時に考えていたらしい

舞台はコスタリカ!コスタリカは軍隊持ってないんですね~

やはりマルチ対戦のMGOnlineもあるし話を聞いてる限りCOOPもありそう!ってことは4人COOPでしょう!!

それにしてもピー音がぱねぇ多いw

わからんがなwwww

RISINGは雷神と昇るという意味で今までのMGSを超える作品って意味だったり

箱○のためにエンジンを組み直してるらしいです!

バンダナはまだ意味ないらしいwww

どれもこれも小島さんがなんか意味を隠してそうで気になっちゃいます

ヒデオチャンネルラジオは今回聞いとくべきですw面白すぎますwE3暴露話の数々です

ヒデオチャンネルラジオ246回

E3 KOJIMA PRODUCTION
次に↑の公式の方のMASK?Who are You?はCastlevania Lords of Shadowというゲームへのリンクとなりました

完全にメタルギアとは関わりはないゲームです

KOJIMA PRODUCTIONのプロデュースするゲーム

God of Warに似てる気がする・・・どちらかといえばデビルメイクライか・・・


今回はさらにメタルギアがアーケードになるという!

METAL GEAR ARCADE
mgsr.jpg

Half Life2のアーケードが好きだったのでこれは友達連れて遊びに行きたいですねぇ

| ゲーム | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/174-86a11c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

