The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東のエデン映画化 2部作

アニメの方が終わってしまい

正直なところ謎を残しすぎな内容になっている

神山さんのストーリーは1クールぐらいではまとめきれない!

そんなことははなからわかっていたことなんだけれど続きを2期でやるのかと思いきや

2部構成の映画で締めるというではないか!

つまりアニメ映画映画の3部構成でストーリーを完結させようとしている

今までに例が無いと思う

まだまだ謎はいっぱい残っている

サポーターのことやら

ジュイスがAIなのか人間なのか

多分AIだと思うんだけれど携帯によって出るジュイスの声が違ったりしてたり10話でこれがジュイスだとかナンバー1が言ってたりしてたし

4人に一つのジュイスというシステムが使われてるんじゃないかなぁ

本体の移動を5000円で済ませれるとは思えないけど・・・

ナンバー12がサポーターらしい行動を始めて行ったんだけど(残額が5000円減っただけ)

でも12番がアウトサイドか!?とも言っているし

アウトサイドは死んだはずなんだけれどもそれなのにアウトサイドがゲームに参加して行動するというね

何が言いたいかというとアニメ1クールだとさわり程度しか説明出来ないってこと

まだまだ話は深いでしょうね~

みたい映画がまた増えました

nobless oblige 高貴な義務 財力を持った人には責任が伴う

最終話のシステムが日本で導入されればすげぇ世の中になると思う

GIGAZINE

| アニメ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/183-26faa39c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

