fc2ブログ

The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(戯言)夏からのアニメを何見ようか決めてみた

2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧

まぁ毎回10作以上は見てるんだけれども

前期一番のアニメは何だったかというと

やっぱり東のエデンでしたね~

2位がシャングリ・ラかなぁ

3位がけいおん!かなw


今期はどうしようかなぁということで一覧

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
まったく背景わからず見て決める作品ですかね~絵がちょいと楽しみ

うみねこのなく頃に
原作をプレイしてないというかひぐらしすらまだ4話目しか原作いってないんですがww知らないからこそ楽しみだったり・・・

大正野球娘
これは前期に情報入ってた時から楽しみにしてた作品♪

化物語
西尾維新の文をどれだけ絵に出来るのか新房監督の作品とイメージはぴったり合うから今期一番楽しみな作品♪

【懺・】さよなら絶望先生
絶望先生は見て損は無いと思うぐらい面白いでしょうw

かなめも
本を買おうかどうしようか迷ったのだけれども金欠で買えなかった・・・近々買います!そして見ます♪

GA 芸術科アートデザインクラス
きららCarat掲載ということでひだまりとはまた違った美術科のお話に期待

宙のまにまに
見てから!結構楽しそう

狼と香辛料II
わっち2です♪小説読んでないやぁ・・・やることいっぱい溜まってる・・・

東京マグニチュード8.0
化物語の次に楽しみな作品♪ノイタミナ枠です!東のエデンの次なんだけれどもノイタミナは本当に面白そうな(面白い)作品が多い!とても楽しみですぅ

よくわかる現代魔法
これは見て決めますかね~

ヘタリア2期
まだ1期を見てないので溜める方向でいきます!とりあえず1期を見ないことにはw


まぁこんな感じの12作品でしょうかね~

充電ちゃんは1話見てみますwドクロちゃんみたいな感じだったら見ますね~w

ハルヒがこれから少しの間2期なので楽しみですね~

やっぱり消失が一番見たい長門がw

更新やらネタのしょぼさやらごめんなさい

とりあえず時間が無い・・・バイトが忙しい

| アニメ | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/185-75c6f823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT