The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマソニ日程決定!ヱヴァ日程決定!!

さぁて昨日からヱヴァの破が始まってるね~

いやはや徹夜組おつかれさんw俺は学校とバイトにいそしんだよ・・・(*´-д-)フゥ-3

友達といつ見に行こうかと思ってたらH君が企画してくれた!さすがは部長だよね~

前回の序で少しオリジナルは混ぜてきていたけど今回から完全オリジナル

アスカも名前が変わり真希波も出る!と

7月2日に見に行ってきます

シ者オワリ君と真希波とアスカと~

あぁぁ見ないことにはわからないです

いっぱいお土産買ってこないとなぁ


サマソニ
の日程も決めました

LinkinPark見たかったけども3日目のマウンテンステージも熱い!

どうしようどうしようということで

3日目にしました!8月9日です

はいチケット~
デジカメ 200
デジカメ 199

3人分が手元にある

クレカの返済が死ねる

早く返してもらわねば・・・返せ!

ってことで3日目Rブロックにいますので~楽しみましょ~ヘ(゚∀゚ヘ)

| 戯言 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/186-f08ccd29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

