The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(戯言)最近の現状とちょろちょろやっていたゲームについてw

最近の更新の少なさが・・・もう本当にごめんなさい><;

やりたいことはいっぱいあるんですがねぇ

PSPのN64エミュやらヱヴァ序の起動が出来るGEN-Bのこと・・・

NDSの新しいアンオフィシャルなカーネルのことや

ヱヴァ破のこと(ネタバレにどうせなるから書かない!見に行って下さい!とだけ)

さらにクローズドβだったコードネームスティングのことや

クローズドβが当たったCounterStrikeOnlineのことなど(明日の予定ということで)

さらにさらにDiablo2っていう最近始めたゲームのことや最近もう一個始めたDead Spaceのことなど・・・

今期のアニメの話もしたいですねぇ(それはすべて1話見終わってからにします)

今後も不定期な投稿になると思います(;´・ω・`)ゞごめんなさい

学校のテスト・バイト・教習所がねぇ・・・

そうだそうだ!今年の夏はコミケに行ってみようと思うよ~始めてですねぇw

初コミケはどうなることやらwパンフレット見て行く日にちをこれから友達と決めていこうと思いますです

夏はイベントがいっぱい!あと1ヶ月頑張って遊ぶぜ~(就活の事は・・・考えない!なるようになる精神)

そういえばThe Tower of AIONが今日からオープンβですね

MMO狂の友達はもう家から出れないそうですw

i7作った彼です。S君ですね・・・コンブです

| 戯言 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/188-85a895ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

