The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[雑記]エヴァのお菓子を大人買いしちゃいましたw

学校の売店でのことです

エヴァンゲリオンのウエハース・カードオマケ入りを大人買いしちゃいましたwwww

ノリでwwwww

eva1



相当テンションハイだったんでしょうかねw

いやまぁいつもこんなノリなんですがwww

開けてみました
eva2

おぉぉぉ20ウエハースぎっしりですww見直してもすごい量だw

中の1枚はこんな感じ
Image181.jpg

いいですね~レイですね♪大好きです

中のウエハースに関しては普通のウエハースですので

味はドラゴンボールのウエハースの方がおいしかったですかねw

配りましたクラスの皆にww


中身ですが

相当うれしかったです

シークレット系が全部出た感じですね♪

一覧
Image182.jpg

なんとダブりゼロwこれは運なのかそんなもんなのかww

(1枚友達からいただきましたので21枚ですw)

上の4枚がシークレットのSPってやつですね左からSP1~4です

Image183.jpg

こんな感じですw販売先のHPでは紹介で隠されてるんだけど・・・まぁいいでしょうww

お気に入りは
Image184.jpg

この2枚ですね~

お値段は2000円w

友達と割り勘したので1000円ですw

まぁ良しとしましょうww

ver8が出たらまた大人買いしてみたいと思ってますwwwww

| 戯言 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

エヴァウエハースって1個100円なんですよね・・・。
ぼったく(ry

いや、これが新劇場版の糧となるのなら、喜んで買いましょう。

| セド | 2008/11/25 22:38 | URL |

ウエハースなんて本当に5円するのか?ってなクオリティw
ウエハース5円カード10円ネームバリュー85円でしょうかwww

新劇場版楽しみですね~
早く来年の夏が来ないかなと思うばかりです

| サム>>セド様 | 2008/11/26 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/21-4f8cdbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

