The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戯言!祝♪夏休み

さぁ夏休み!テストも終わり(赤点?関係ないね!)

やりたいことはいっぱいありました♪

まずPSP-1000でのGEN-Bあれこれ(PSP-3000持ってませんすいませんお金無いです)

○PCとPS3をLANで接続しての~H.264エンコード(PS3のcellのエンコはめっちゃ速いらしいですよ~9コアだっけか?)

○そろそろPS3の積みゲー減らす!(これ記事にならねぇなぁ・・・久々にPS3キャプチャーしようかしら)

○積みアニメを減らす!

IME2007の無料導入説明(これは早めにやりたいですね♪ATOKがゲームに対応してなかったりするのでメンタルやばいです)(入手方法だけ紹介します)

ウイルスでひっかかるDaemonToolの変わりにAlcohol 52%の紹介とかもしていこうかなとか

TCP/IPの接続数の上限を上げる方法(XPSP2以降は10に制限されてたの知ってました?)

もんが教えてくれたTYPING MANIA4の紹介

○ipodをRockBoxにするかどうか・・・

○50インチTVにHDMIでPCを繋げて映画鑑賞やらFPSやら

やりたいことはいっぱいあります

Cの勉強もしないとだなとは思うんですが勉強って付くとやる気が経るのはなぜ?w

サマソニやらコミケやらもあるので全部消化はできるのでしょうかねぇ・・・わかりません!

| 戯言 | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやくGENやってw

| taicyo | 2009/08/01 08:13 | URL |

Re: タイトルなし

中旬までには必ずw
やりたいことが増えてしまいましたw
箱○のHDD換装やらなんやらw

| サム | 2009/08/01 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/210-e29d43b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

