The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近買ったヱヴァアイテム

物欲とは恐ろしいものです

手に入ったあれやこれやを上げていきたいと思います

まずパンフレット
デジカメ 216

少しネタバレチックなんだけれど表紙だけでw

中読んで豪華だなぁと思いました!さすが1000円はするだけあるw

映画の帰りにマルイで買ったやつがこちら
デジカメ 226
デジカメ 220

律子が使ってたマグカップです♪

えらい持ちやすいw最近はずっとこれ使ってます( ・∀・)


次がマグカップ買ったマルイのカード持ってたら出来るっていうくじ引きの景品♪

3等でしたぁ
デジカメ 233
デジカメ 219

いやぁテンション上がったw見に行ったやつとマルイの中ではしゃいでましたwきめぇ


どこいっても売り切れで・・・通販の再入荷すらもすぐに無くなってしまうB2のポスター

前回の序のポスターがこちら
デジカメ 230

今回の破のポスターがこちら
デジカメ 223

無事張り替えることも出来ましたぁ・・・いやぁ手に入れるの苦労した・・・

次は映画館横で売ってたやつとオークションで見つけた激安NERV腕時計

デジカメ 232
デジカメ 225

ノリで買ったけど・・・使わねぇだろうなぁとヽ( ´ー`)ノ フッ

今回の破がすごかっただけにQがすげぇ楽しみです♪

あと2年かぁ

| 戯言 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/212-b9d87beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

