The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達から箱○を7500円で購入♪合計2万と少し・・・?3万は行ってない!行ってないはずw

友達の箱○が少し調子が悪いということで

新しい箱○を購入するから古い奴を売ってやろう愚民がぁ!

ということで買わせていただいた品

それがこのXBOX360様でございまする
デジカメ 227

まぁもともとTVで使っていた彼の箱○にはPCに接続するのに足りないものが多すぎるw

しかもコントローラーのバッテリーパックが電池の液漏れで駄目になってるから新しいバッテリーパックも必要www

もちろん箱○はオンラインが有料なハードなためゴールドメンバーカードも購入

おまけにゲイツポイントも買ってやろうじゃねぇか!ありがたくおもいやがれMS hehe

何?GoW2をボイチャアリでやろうとってことで一通り

・VGAケーブル2000円
・ゴールドメンバー13ヶ月4200円(これやすいです♪普通5000円超える)
・マイクロソフトポイント3500 4200円♪(通称ゲイツポイント。こいつも安かったぁ)
・バッテリーパック2000円
・専用マイク2000円(これってばコントローラーに繋げるのな)

ってことで周辺機器関連は全部そろったわけです
デジカメ 224


ここまでで21900円w

もちろんゲーム買わないと始まらないわけで

日本同士のラグがないオンライン対戦が出来るGoW2を購入♪

こいつはすげぇ楽しみだぁ
デジカメ 217

こいつが7900円wたけぇぇぇぇぇぇぇ初回限定調子載って買ったわけですよw

ってことで29800円の出費で箱○環境揃えましたぁ

まぁ安いよね・・・うん安い安い♪

始めて次世代ハードを買いましたですよぉ

PS3は貰い

Wiiは誕生日に買って貰いw

あとは箱○のワゴンセールを見計らって買い漁るのみです♪

安くなりやすいものねぇw

画面直繋ぎなので箱○のキャプチャーは厳しいです

ごめんなさい

音だけならキャプチャー出来るんだけどねぇ

画面左に箱○が付き画面右にPS3が付いている状態(ボタン一つで切り替えれます)

無敵!これが完成系でしょうw


明日はサマソニ♪

この辺でグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

| ゲーム | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/213-e8680c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

