The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戯言:ちょいとアキバ逝って買い物してきた

デジカメ 270

この3つを買ってきました

SF4が4500円

AC6と塊魂が3200円

安い!

ということで

デジカメ 269

あずまんがの3年生出てるの思い出して買いました

これであずまんがは一区切りですかね

よつばと!再開に期待です♪

あとは14日逝けなかったのでその日のモロみ屋殆ど死んでいるを2冊ほど

SF4は発売してもう長いこともあってオンは相当強くなっているらしい

逆にセンス微塵もないので俺は弱い

これは参るw勝てない勝てないwww

ってことでまずウルトラコンボぐらい出せるようにしないとなぁって思います

その後投げキャラでその後タメキャラかなぁって

ゲームセンスかぁ・・・ねぇからさ好きだけど

| 戯言 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/224-34a29a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

