The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまり3期が楽しみでしょうがない!楽しみでしょうがない!!

miyakoooooo!!.jpg


apricot+でも紹介があった☆☆☆の制作決定♪

GIGAZINEでも紹介されていました(流石わかってらっしゃる♪)

実はコミケ前ぐらいには知ってたんだけどきららキャラットで詳しく発表されたみたいですね♪

もちろん☆☆☆が発表されたってことはひだまりラジオも帰ってくるわけです♪

10月から1年間とのこと゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ひだまりラジオ×365ひだまり楽屋裏ジオも22日からやっていますねぇ

「どこでも自転車」「赤い糸/イミシン」が10月17日(土)・24日(土)にBS-TBSで放送

DVDが10月の28日に発売┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

ひだまりスケッチ×☆☆☆楽しみに待ってます

絵はミネちゃに描いてもらった宮子

| アニメ | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~びっくりしたぜ・・・おれもw

ひだまりラジオがたのしみだぁ~w

期待するとこ違うかw

| rotary | 2009/08/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

いやwひだまりラジオは結構面白いw
あすみんが相当面白いからずっと聞いとけるw

| サム | 2009/08/29 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/225-89ed12af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

