The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みたい本wひろゆき×ホリエモンなんかヘンだよね・・・wwwww

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」
horie_hiroyuki.jpg

非常に読みたいw

実はホリエモンの話って結構面白いなぁって思ったのがGIGAZINEで紹介されたインタビュー

GIGAZINEホリエモンインタビュー:前半

GIGAZINEホリエモンインタビュー:後半

TVとかだとな~んかさイメージってのかな?微妙なところだけピックアップしてる気がするわけですよ

例の事件とかあって一般人的にはイメージ最悪だよね

うちのかぁちゃんとかそこらのおばちゃんとかさwマスゴミにおどらされてる希ガス

正直ホリエモン総理にして5年ぐらい日本をホリエモンが作り替えるって作業したら

ごちゃごちゃした・・・ね・・・そこらへんはすっきりまとまっちゃうんじゃねぇの?とか思ったりw

言い過ぎかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひろゆきは・・・俺2chユーザーじゃねぇからよくしらねぇけど

彼も彼でスキルたけぇ希ガス

hiroyuki.jpg
horie.jpg


と・・・

選挙に投票する前に思ったわけです ( ゚д゚)ノ ハイ

どこかなぁって思うんだけど幸福実現党とかw宗教くせぇしさwwww

自民党とかうちのところ29歳だしさw

公明党は創価学会だしさw

無所属とか少数派でプチッっとつぶされそうだしさw

結局民主党なのかなぁと・・・ここにもマスゴミに踊らされている人が一人ww

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

正直まつりごとはあまりよくわかっていないです

アメフトだぁ千葉工大行ってちょっと虐めてくる~ノシ

| 戯言 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/227-74057634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

