The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSP]ひぐらしデイブレイクPortable

ひぐらしデイブレイクPortable公式

ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版)ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版)
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


出ましたのでプレイしてみました


もともとPC版はやってたんですが

キャラデザが違うだけでほぼ同じでしょうか

別に違和感はなく楽しくプレイできました

20081127212022_0.jpg

はじめの画面ですね~

もちろん通信対戦もありますのでフレとフルボッコしあうのもいいかもですね♪

20081127212036_0.jpg

ストーリー始めます

開発段階初期にとても不安だった3DCGはこのように落ち着きました

これならアリです

20081127212250_0.jpg

知恵先生はこんな感じ

ありじゃね?ありあり

20081127212302_0.jpg

こんな感じ・・・りかちゃまゴメン頭がスパーンってなってる

20081127212305_0.jpg

レナばっかりアップしてるなぁって思いつつ・・・

部活の方に入りましょう!

20081127212540_0.jpg

もちろんレナセレクトw鉈だぜ!よい子は真似しないでね♪

20081127212627_0.jpg

基本はガンダムとかと同じですかね動きは

□で遠距離(長押しで特殊)

△で近距離

×でジャンプ

○で的選択

Rでガードって感じ

左下のゲージ溜まったらLRで覚醒しましょう

20081127212759_0.jpg


レナは嘘だ!って言ってたwもう満足w

20081127213053_0.jpg

そんなこんなで

やってるうちにレナ・リカちゃまペアはクリア

最後のEDもキャラによっていっぱいあるみたい

higu3

いい感じです



そういえばアドホックパーティーを試したんですが

MH2G多すぎですw

まじで萎えた

みんごるがしたいです;;

GTAがしたいです;;

まじにGTAのネットプレイはやばいですから!

ひぐらしは出来るのかな?ちょっとわからんですが

対戦しましょう誰か~

| ゲームレビュー | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/23-cf5095ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

