The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4gamerの背景でAIONのお葬式みたいなのしてるwwww

Frappeさんが見つけてたネタなんだけどもw

ss114.jpg
クリックすれば大きいやつが見れますw

どう見たってAIONアカウントハッキングの被害者の遺影でしょw

4gamer.net

相当数の被害者が出たAIONの業者プレイですがwサムの友達も2人ほど被害者出ていますw

装備やら金やらなんやら身包み一式はがされた挙げ句街に放置されるらしいw

移動にはお金かかるみたいで街から移動は出来ないらしくw乞食るしかないということみたいですねw

1ヶ月だけの課金でよかったねトラさんwコンブは3ヶ月課金しててメンタルやばくなってる

まぁネトゲ廃人になる前に業者さんにすくいあげられたと思うしかないとおもうw

| 総合 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは!

| taicyo | 2009/09/03 17:10 | URL |

夏休み入る前ぐらいで36000件公式に被害報告が届いてたみたいで

被害報告出して無い人もいると考えると6万人以上は被害者いるんじゃないのかなぁって

大きな事件?wだったみたいですwでもこれで廃人にならずに済んだわけですよw

| サム | 2009/09/03 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/231-3a33a039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

