The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料Office OpenOffice3.11インストール

OpenOffice3.11

右の欄に飛べるアイコンを設置しました

脆弱性とか云々はMSOfficeよりは大丈夫だとは思いますが旧型の人はver上げてもいいかもしれませんね

では一応導入方法

ss116.jpg

まぁOS選んでインストーラーを落としてください

Bittorrent
持っている人はそっちで落としてもいいかもしれませんね(P2Pです犯罪じゃないですよ正しい使い方です)

落とし終わったら展開しましょう
ss117.jpg

                            

ss118.jpg

ここで注意してほしいのが展開する場所のパスに半角英数字以外が使われている(これならデスクトップ)と

ミスります!wwwメータ進む途中でインストーラー見つかりませんとか出るw地味に罠です

なのでC直下とかまぁ半角英数字のパスの所に展開してあげてください

まぁね

これだけですw注意してほしいのはw(あぁ展開してインスコ終わったら展開されたやつ消してもおkですよん)

あと日本語版のインストーラーだとインストール時のインストーラーが文字化けするんだけれども

俺だけだろうか?(インストールされる奴は普通に日本語ですよw)

なんでこの記事書こうかと思ったのかというと

バイト先の漫画喫茶のオフィスをOpenOfficeにしようってことで

僕が無駄に働かされているからです

会社で正規Office買えばいいじゃねぇか!

お高いものだからねぇって理由とxlsxとかdocxとかのクレームがえらい多いからってのが理由

インストールしながら掃除

インストールしながら掃除

インストールしながら掃除

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

| お役立ち | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/234-8a6b902f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

