The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに借りてきてどうすんのよって積みゲーの多さとなりましたw

デジカメ 281


さぁてどうしたものかwwww

では紹介していきますw



○やり続ける系
StreetFighter4
デジカメ 278
強くないですけどちょくちょくやっていきたい

塊魂
デジカメ 280
これはずっとやれるw一通り終わってもエターナルで転がし続けれるwww

ギターヒーロー3
デジカメ 274
音ゲーです!60年代とか70年代から07年までのロックが70曲超入ってます!これはコツコツクリアしていきます

○一応クリアして満足した?感じとちょっと諦めてる感じのゲーム
デモンズソウル
デジカメ 276
本当に時間が出来たらやるかもしれないが今はちょっと諦めてる感じ・・・これはやらないフラグw

Gears of War2
デジカメ 279
相当面白かったです!内容でおなかいっぱいになっちゃってるwマルチ強すぎですみんな

○未着手!いわゆる積みゲーw
ロストオデッセイ
デジカメ 272
まじFFらしいw期待!井上さんの絵がまたかっこいい♪

戦場のヴァルキュリア
デジカメ 273
SEGAの本気!今アニメもやってます とても楽しみ♪

ACE COMBAT6
デジカメ 280
箱○独占ということもあって期待期待♪これは是非やりたかった

BIOSHOCK
デジカメ 275
ストーリーが知りたい!これも期待♪

BIOHAZARD5
デジカメ 277
バイオと言ったらバイオショックかバイオハザードでしょ!


という感じです・・・

え~

ん~っとねぇ

正直11月にMW2とか出るし

PCゲーも実は結構積んでたりしてて・・・ラストレムナントとか

大学卒業までに終わるのか?ってレベルの積みゲーですw

ずっと夏休みであって欲しい・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

| ゲーム | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/235-370e4741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

