The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[flashゲーム]ネット上で東方風のゲームを遊ぼう[シューティング]

ニコニコで見てるけどゲーム持ってないよ!

っていう人もいると思います

雰囲気だけでも味わってもらえればいいかなってことでFlashゲーム紹介

閃光映夜祭

操作と雰囲気紹介は↓から


操作方法は↑↓→←でキャラの移動

Zでショット

Xでボム

Shiftと移動で低速移動

Qの長押しで一時停止です

東方ですねw

音楽もまるっきり東方ですw

気に入ったらflashから音楽とか抜くのもいいかもしれませんね

方法は追々・・・

始まりの画面はこんな感じです
東方1

Zでスタートを押しましょう

東方2

むずかしさを決めましょう

自信があればハード・・・さらに上のルナもやってみてもいいかもしれないですね

東方3

キャラを決めましょう

キャラによって弾道に変化があるので自分にしっくり来るものがいいでしょうね~

東方4

ボスとかに出会うとこんなイベントが読めます

まぁ読んどきましょうw

東方5

追い詰められてまずくなったらこのようにボム使うといいですね

やばくなったら惜しまずどんどん使いましょうw

東方6

ステージがどこまで出来ているのかはわかりません

かなり完成度は高い!音楽まるっきり東方だし

ある意味新鮮!



九十九復活していますね~

非常にうれしい

このまま安定するってことはないだろうかって願うばかりです

応援も兼ねてサムはHDD1TB

メモリ8GB(2G×4)

マザーボード1台

マイクロSD4GBを購入

代引き代と送料代が無料なのもおいしかったですね~

マザボ新調ですのでこれでやっとメモリが無駄に増やせますww(XPは3GBまでしか読まないので)

残りの5GBはRAMのドライブにしてしまいましょう(方法はtorrentで逝こうのたいちょさんのところに載ってます)

こちらでも取り扱わせてもらおうかなって思ってるネタだったりしたりしなかったりw

| ゲーム | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/24-b29d965b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

