The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSP CFW5.50GEN-C導入方法 復号再構築をしなくて済みます

20091019235945_0.jpg

CFW5.50GEN-C

さぁとうとうEBOOT.BINの復号とISOの再構築をしなくても起動出来るGEN-Cが出てきました

つまり普通にISOあれば今までのCFWと同じように起動出来るってこと

いつも言うけど自己責任!お前のせいで壊れたとかねぇから!

ZIPの中のフォルダPSP-GAME-UPDATEをms0(メモステ)-PSP-GAMEに入れましょう

公式FW5.50のEBOOT.PBPを550.PBPにリネームしてms0(メモステ)に入れましょう

(ZIPの中にある550.PBPのサイズが公式FWと同じだからこれそのまま使えr(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )<自己責任

SCEはPSPのHP以外での公式FWの配布を禁止してるからアウトくせぇクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<クセー

俺推奨してないからね!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!![公式FW]ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

上書きしたらPSP アップデート ver GENを起動して5.50GEN-Cをインストールしていきましょう

UPDATEおわったら再起動(reboot)か切る(shutdown)を選べるのでどっちでもいいですw

後はISOフォルダにISO入れて起動するだけです

でもやっぱり起動出来るソフトと出来ないソフトはあるみたい

で!問題は復号して再構築したISOは起動するのかどうか?ってやつ

とりあえず今現在俺は起動出来たり出来なかったり・・・

ってことで再構築前のオリジナルISOで出来なかったら復号の記事を参考に諦めて書き換えて下さい

細かいUPDATEがあるかもしれないけどねぇ

追記!
やっぱりバグ多いらしいからバグフィクスのGEN-Dは近日出るみたい

こういう情報はスピードが肝心だねぇやっぱ

| PSP | 00:16 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 15:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/258-8afa9642

TRACKBACK

У?С?? X?

?η?Ĥ??ä?У?Фо

| ?ά | 2009/10/20 16:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

