The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戯言 祝5万アクセス♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なんだかんだで去年の11月5日に建てたこのブログ

一ヶ月20件ぐらいのペースにもかかわらず一日200人~400人は来てくれるようになりました

始めて11ヶ月で5万に行くとはねぇ

すごい最近アクセス数回るのが早い気がします

本当にありがたいことです゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

こんなブログなのに見に来てくれるなんて相当の暇人なんでしょうね┏O)) アザ━━━━━━━ス!

プレゼント企画は⑩万アクセスにしようかなと思っていたりします



ということでお買い物日記でも

日曜日に就活の説明会行ってきて

帰りにスーツでアキバに行ってきました

買った物はオーディオポートRCA端子を2つ
IMG_0305.jpg

これでPS3とXBOX360の音をPCに取り込むのにいちいち付け替えなくて済みます

最初ラジオ街のおっちゃんは1つ1000円の奴を薦めてきたんだけど

安いのないかなぁって言ったら250円のが出てきましたよwほんと何でもそろうねアキバは♪

これがメインであとは友達に頼まれていたPSPに使うためのメモリースティックProDuo

容量は8GBで3000円ぽっきり!?エ━━━(;゚д゚)━━━・・

どんだけ安くなってるのよってね!Σ(○ Д ○;)

あとは欲しかったコミックやらCDを買いにアニメイトととらのあなへ( ・Д・)いってよち

欲しかったんです!大阪万博♪
IMG_0301.jpg

あと聖☆おにいさん4巻と日常の5巻
IMG_0302.jpg

やおいちゃんOPのBL-INとamazonから届いたVoltaMasters AtWork2♪
IMG_0303.jpg

VoltaMastersって何って人へ



BL-INって何って人へ


やっぱりアキバは楽しい!

| 戯言 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5万アクセスおめでとうございます。これからも、更新頑張ってください。

| sub | 2009/10/28 17:41 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます
頑張らなくてもすらすら書けるようになりたいですw
面白く書ければなぁ・・・

| サム | 2009/10/29 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/264-1a768942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

