The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L4D2DEMO 感染者をプレイする方法

c5m1_waterfront0000.jpg

感染者をプレイして感染者はどれぐらいLIFEがあるのか検証してみた

今回使ったのはpluginでPlay as Infected with the Left 4 Dead 2 Demoというplugin

導入方法は簡単です

\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2 demo\left4dead2にaddonsを入れるだけです

あとはコンソール開くだけ

コンソールはSTEAMからL4D2DEMOのプロパティー開いて起動設定...に-consoleと打つと出るよねw

まぁコンフィグ変えるってのもアリ
ss137.jpg

ゲーム中は半角/全角かF12で開きます

あとはゲーム中にset_infected 1って打てば特殊感染者で出れます

詳しくはPlay as Infected with the Left 4 Dead 2 Demoを読んでw

で女ブーマーとか出したかったんだけども(LIFEとか違うんじゃないかなぁって思ったり)

結局出なかったので出た感染者だけご紹介

まずはL4Dの1から引き続き登場の

ハンター LIFE250です
c5m1_waterfront0012.jpg

スモーカー LIFE250です
c5m1_waterfront0003.jpg
c5m1_waterfront0006.jpg

ブーマー LIFE50です
c5m1_waterfront0011.jpg

次はL4D2から出た特殊感染者達です

ジョッキー LIFE325です
c5m1_waterfront0001.jpg

操った感じとしては溜めは無しで非常に早く溜まります

ひょっと飛び乗るような感じで角度にもよると思いますがこの画面からフェンスまでの半分ぐらいは飛ぶ感じ

飛び乗ると自分で方向キー押して連れて行きたい方向へ生存者を持って行けます


チャージャー LIFE600です
c5m1_waterfront0002.jpg
c5m1_waterfront0007.jpg

ゲージは10秒ほどで溜まります

ダッシュは壁にぶつかると自分にダメージを食らいます(2だけどw)

生存者を壁まで持って行くと掴んで地面にゲシゲシたたきつける感じ

ダッシュは一度方向決めたらそれ以上修正はできませんでした(多少は左右に調整出来たらなぁw有利すぎるかな)


スピッター LIFE100です
c5m1_waterfront0008.jpg
c5m1_waterfront0014.jpg

ゲージはブーマーより少し早い感じ(ほんの少し?)

ブーマーかけてから雑魚ゾンビを処理してるかたまってる奴らにかけるのがベストでしょうかね

なかなか難しい


女版ブーマーはどうしても出なかったので気になるけど諦めました

LIFEは変わらず50なのかなぁ・・・飛ばせる距離も変わるのでしょうかね?

まぁ2週間後にはわかることです

pluginの中にはサーバの対戦用のプラグインも入っている様子

これを使って鯖建てれば多分対戦2ステですが可能なんだと思いますw

Play as Infected with the Left 4 Dead 2 Demoのスクリーンショットには女ブーマーも対戦してるところも載っています

鯖建てる知識無いから誰かに頑張ってもらうしかないかなぁ

| ゲーム | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/269-60a3745f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

