The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこい!に矢玉アナが出てきたwはれときどきぶた懐かしすぎるwww

7話を見ていたとき・・・ふとむか~しに見たような顔が出てきたw

ん?なんだっけなぁって考えた

結果!はれときどきぶたの矢玉アナだと思い出すw何これw何で出てんのwwwww



yadama.jpg

でググってるとwikipediaがもう更新されてるのなw


矢玉アナ(やだまあな)
声 - 渡辺美佐
テレビ局BOO-TVのアナウンサー。初回に「お天気お姉さん」という名前で登場。20話にて名前が矢玉だと判明、以降「矢玉アナ」と呼ばれるようになる。
主に画面の枠外から解説を行ったり、キャラクターにツッコミを入れたり、天気予報風に次回予告を行う。また、人語の話せないキャラクターの通訳も担当する。しかしたまにやる気をなくし余計なことを言う。
序盤は見えない解説者的存在であったが、中盤以降は画面内のキャラからも認識されるような存在となる。
大きさ自由自在。人間以下のサイズをとることもあれば、実サイズで出てくることもある。
テレビ東京アナウンサー(当時)の矢玉みゆき(現・白石海夕希)がモデル。原作者と同姓であることから採用された。
アニメ放送時には、テレビ東京のニュース番組「ニュースウェーブ615」で矢玉みゆきアナが使う指し棒の先端にはれぶたのフィギュアが付いていた。
なお、ワタナベ監督のお気に入りキャラであるのか、自身のホームページやその後のワタナベ作品である「ぷにぷにぽえみぃ」、演出を担当した「にゃんこい!」第7話(バスガイドとして)などにも登場している。
wikipediaよりw

でwまぁ楽しく今日もいちゃいちゃしてたわけなんだけども

予告でメタ○ギアのようなのが出てくるw

8話も楽しみすぎるだろw
MGScat.jpg

| アニメ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/274-8d7c0876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

