The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄鬼クローズドβプレイ動画

鉄鬼

CBTが本日から始まりましたので公開された機体をプレイしてみました

実はオンゲでTPSは初かも!(ロスプラは入るかな?一応やってた)

今回CBTで公開された機体はVANGUARD・DUAL・VELOX・BLITZの4体です

性能はそれぞれ軽量(アサルト)・強襲(近接)・整備(メディック)・狙撃(そのままw)って感じです

で!プレイしてみて強襲型がすごい強い気がしました!最高5人抜きまでは出来た!

サムの動画は閉じてはいなかったんですが装甲を閉じることが出来るみたい!右クリックだったのねw

これを使って接近して燃やしたりすると強い!うん

あぁあと動画の音ずれてるの(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・

FPS30で取れば音ずれないんだけどぬるぬる見せたかったからFPS60で取ったら安定しなかったorz

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

ということでスナはデスマッチで動画3つはサドンデスです

あと一つ占領モードがあるんですがL4D2呼ばれたのでいってきますw

VANGUARD軽量型


DUAL強襲型


VELOX整備型


BLITZ狙撃型

| ゲームプレイ動画 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/277-085accb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

