The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来期のアニメは絞るのかどうか考えている!一応見る予定はこれら

またまたGIGAZINEで来期アニメ一覧が発表されていたので見るアニメを決めてみた!

ざっくりだから切るアニメもあると思う・・・結構w

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
なにげに楽しみだぁ
増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和+
今期もwktkwwww
ダンスインザヴァンパイアバンド
新房監督のアクション物も案外好きなんです♪
デュラララ!!
う~ん未知数!バッカーノ!のスタッフだから゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
おおかみかくし
まだ原作(PSP)をしてないんだけどもぉアニメから入るのも悪くはないと思う
はなまる幼稚園
漫画の方は全部読んでるけどもぉ楽しいですよぉ!待ってた!
のだめカンタービレ フィナーレ
今年の春に2期がやってたっけかな?のだめは楽しいよねぇ漫画も新刊の23巻出たから早く読まないとだぁ
聖痕のクェイサー
う~ん未知数・・・みなさん、おっぱいは好きですか!?大好きです
ひだまりスケッチ×☆☆☆
待っていたぁぁぁぁぁ!ノリとナズナ氏の話の前に有沢さんの卒業式とかもあるかなぁ・・・ひだまりラジオも楽しみだぁ
刀語
化物語のDVD売り上げがすげぇけども刀語はどうなのやらねぇ 楽しみですぅ

映画
人間失格 ディレクターズカット版
見るか見ないかわからないなぁ
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st
これも微妙だぁ・・・DVD待ちになるかもだなぁ
涼宮ハルヒの消失
間違いなく見に行きます!コレハ絶対見に行く。特典付き前売り券待ちですかねぇ

OVA
ぼく、オタリーマン。
これは絶対見るね!すげぇ楽しみだぁ
Halo Legends
押井守だから!少し楽しみだったりもするけど・・・う~ん


今期はアニメ10作品ですねぇ

少なくなった気がしますが良作が多いですかねぇ

ひだまりとはなまる幼稚園とのだめと刀語とおおかみかくしが楽しみ!あとは見てからですかねぇこの10作は固いかな

| アニメ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/280-65f47449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

