The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF13が来るぞぉ!サントラ10曲フリーDLとすげぇ気になったプロジェクターwww

ff13.jpg


FF13もとうとうあと二日で発売ですね♪

待ちに待ったという感じでしょうかね゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚です

友達の中にはFF13のためにバイトを辞めた子がいます・・・サムはクビですが・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

ということで出来るだけネタバレは避けようということでFF13の公式もPVも見てはいなかったのですが

FF13のサントラの中の冒頭10曲がフリーでDL出来るということなのでDLしてみました♪非常にいいです

DL先をこちらにあげておきます

1. Final Fantasy XIII プレリュード

2. Final Fantasy XIII ~誓い~

3. 第13日

4. 運命への反逆

5. ブレイズエッジ

6. 封鎖区角ハングドエッジ

7. パージされる者たち

8. 帰るための戦い

9. 下界のファルシ

10. 逃げてもいいの?

ということでサムの家にはFF13が18日に到着予定です・・・

スキー出発が18日夜です・・・オウフ



プロジェクターでどこでもPS3がプレイ出来るとのことw

これでゲームメーカーが街中でデモプレイしたらいい広告になるだろうと思うんだけども

日本じゃ無理かな・・・無理だねwwwww

雪山に持って行ってCoDMW2をプレイしたくなったサムです

| PS3 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/286-cbe952a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

